ジグソーパズル 観光情報 長野県下高井郡木島平村

アジアン食堂 樹林(木島平)

投稿日:2018年1月1日 更新日:

今日は木島平村木島平スキー場で滑ったあと、オーベルジュグルービーの一軒隣にある、アジアン食堂「樹林」でランチをいただきました。

私もお店に入って、店員さんと話して初めて知ったのですが、なんと樹林さんは、調布銀座にある台北飯店のオーナーがやっているお店でした。この日もオーナー自ら厨房に入っておられましたが、まさか日頃お世話になってる台北飯店の系列店に、木島平で出会えるとは!

メニューは全部で8種類。決して多いわけではないかもしれませんが、ゲレンデレストランとしては十分です。今回はこの中から、キーマカレー、チャーハン、ラーメン、餃子を頼んでみました。

さすがです。調布市民の方だったら分かるかもしれませんが、あの台北飯店の味が、木島平で再現されています。木島平スキー場で滑り、ランチのお店をどこにしようか迷っている方がいらっしゃったら、ぜひお勧めいたします!

 

その他の、木島平の宿泊・飲食・観光情報もぜひご覧ください。

 

写真を使った記念に残るパズル!

今回のスキー旅行で良い写真が撮れたら、ぜひ弊社(シャフト株式会社)のオリジナルジグソーパズルをご依頼ください。わずか数日で、そのお写真を高品質なオリジナルパズルにして、ご自宅までお届け致します!

 

数分だけでも結構ですから、ぜひオリジナルジグソーパズルのページをご覧ください。きっと、色褪せることのない、素敵な思い出の品になりますよ。

  • 店名:アジアン食堂 樹林
  • 住所:長野県下高井郡木島平村大字上木島3278-272
  • 電話:0269-82-3718

-ジグソーパズル, 観光情報, 長野県下高井郡木島平村
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女性セブンで、シャフトの「オリジナルジグソーパズルの日」が紹介されました

2021年8月26日に発行された、雑誌「女性セブン」。こちらの記念日カレンダーというコーナーで、シャフトが設定した記念日が紹介されました!本雑誌を購入された方は、ぜひご覧ください。シャフトが設定したオ …

爆睡

ペットとしてよく挙げられる犬と猫は、1日の大半を寝て過ごします。 犬:12〜14時間/日 猫:12〜16時間/日 多少の誤差はありますが、犬も猫も、成犬になってもよく寝るんです。その代わり眠りはとても …

【リライト】認知症予防につながるオリジナルパズル

もうずいぶん前になりますが、ご高齢となったご両親様へ、認知症予防の対策として、オリジナルジグソーパズルをプレゼントしましょう、というコンテンツを書かせていただきました。が、ずいぶん古い情報になっており …

新築祝いのプレゼントには、写真を印刷したオリジナルパズルを!

本日、オリジナルパズル作成例のページに、新たに「新築祝い・リフォーム」のページを新設しました。これまでにも、新築、あるいはリフォームのお祝いとして、そのお宅の写真をジグソーパズルにしたプレゼントのご依 …

バレンタインギフト専用!ラブ&2ピースにバレンタインカラーが期間限定で登場!

2023年もスタートし、半月ほどが経ちました。いよいよあと一ヶ月で、バレンタイン!昨年発売が開始したラブ&2ピースパズルに、バレンタイン専用カラー「ちょこっとブラウン」が、期間限定、個数限定で購入でき …