マグカップ

もぐら(国領)

投稿日:2015年11月27日 更新日:

シャフト株式会社のスタッフも、4年前からよくお世話になっているお店を紹介したいと思います。その名も「もぐら」。お店の名前としてはめずらしいですが、このもぐらさんは、京王線国領駅から徒歩1分の場所にあります。弊社からも、歩いて5分程度です。

もぐら

ココスクエア調布に入っているマクドナルドを背に、左斜め前あたりを見ると、お店があります。が、路面店ではなく地下にありますので、看板を目印にすると分かりやすいでしょう。

もぐら

店内は掘りごたつ式のテーブル席が4個と、カウンターがあります。落ち着いた照明と、静かなBGMが流れていますので、くつろいでお食事をさせていただくことができます。メニューの数はとても豊富で、毎日「本日のオススメ」メニューが変わりますので、何度伺っても飽きることがありません。店主さんの趣味が釣りで、お休みの日に釣った魚を使って、新鮮で美味しい肴を出してくださるのですが、これも絶品。

もぐらのオリジナルマグカップ

ちなみに、このお店のカウンターに飾ってくださっているのは、弊社でご注文いただいた、もぐらのイラストが入ったオリジナルマグカップです。どんなお写真やイラストでも、このようにマグカップに転写することができますので、興味ある方はぜひ「オリジナルマグカップ」をご覧ください!

  • 店名:もぐら
  • 住所:東京都調布市国領町4-9-7 小町フラワービルB1
  • 営業時間:17時~2時(祝祭日はL.O.23時)
  • 定休日:日曜日

上記情報は、2015年時点での情報です。訪問の前に、公式情報をお確かめください。

-マグカップ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

母の日に世界でひとつのプレゼントを

今年、2019年の母の日は5月12日です。まだだいぶ先だなーなんて思っているとゴールデンウィークに突入し、いつの間にかギリギリになっている・・・なんてことありませんでしょうか。 私はまさにそのパターン …

マグカップを配送する時の梱包や送料について

弊社で販売しているオリジナルマグカップや、お店で購入されたマグカップを、お友達へのプレゼントで配送したい、ということがあった場合、あなたならどうしますか? 商品の配送に関しては、日常的に行っているメー …

2020年の卒業記念品アイデア集!

シャフト株式会社では、毎年卒業式シーズンになると、大変たくさんのご注文をいただいております。皆様、思い思いの、心のこもった記念品をプレゼントされますが、そのご参考になればと、これまでに様々な記事を書か …

オリジナルマグカップを使って、50秒で温泉卵を作る方法!

弊社で販売している「オリジナルマグカップ」を使って、あっという間にトロトロの温泉卵をつくることができてしまいます! 材料も超シンプル。卵1個と、水が50ccのみです。あとは耐熱式のマグカップと電子レン …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …