東京都調布市

ふむふむ(調布)

投稿日:2016年9月3日 更新日:

京王線布田駅から、徒歩2分ほどの場所にあるのが、こちらの「ふむふむ」さんです。

ふむふむ1

実にめずらしいお名前。一度聞いたら忘れることはきっとないでしょう。旧甲州街道沿いに面しており、先日訪問した「カフェ&キッチン ムカイ」さんの向かい側あたりにある居酒屋さんです。シャフト株式会社のオリジナル工房からも近い位置関係。

ふむふむ2

今回は、布田商店会にて実施されているワンコイン企画で訪問させていただきました。店内はとても綺麗で、清潔にされているのが伝わってくるお店でした。

  • 店名:ふむふむ
  • 電話:042-480-2619
  • 住所:東京都調布市国領町1-4-24

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布よさこい祭2019と同時開催の小学生向けイベント

今年の「調布よさこい祭り」は、2019年08月25日(日)の、11時~18時に行われます。調布駅前広場やグリーンホールが会場となっておりますが、このよさこい祭りと同時に、すぐ近くの冷房が効いた「たづく …

浅田屋るりり(調布)

調布の深大寺といえばお蕎麦が有名で、深大寺の周辺には多数のお蕎麦屋さんが軒を連ねています。そんな中、深大寺から少しだけ離れた、武蔵境通り沿いに、とても綺麗なお蕎麦屋さんが一軒だけありました。浅田屋るり …

期間限定ドッグガーデン(調布)

2月に京王多摩川駅にある京王フローラルガーデンアンジェに行ってまいりました。 こちらでは毎年期間限定で庭園の一部がドッグガーデンとして開放されるとのことでした。12月に京王多摩川駅が最寄り駅になったの …

ニワトリケイジ(布田)

シャフト株式会社の近くにあるため、仕事の打ち上げや懇親会などで、やきとり大吉さんをよく使わせていただきました。が、同店は店主の武井敬二さんが独立され、同じ場所で「ニワトリケイジ」として再出発されました …

大村庵(調布)

先日、別件で動いている時に、初めて見るお店を発見しました。甲州街道沿い、調布と布田の間あたりにあるガソリンスタンドを北の方向に。バスタブを右手に見ながら進んでいくと、右手に大村庵という天ぷら・お蕎麦屋 …