ジグソーパズル 東京都調布市

かえる公園(調布)

投稿日:2017年2月13日 更新日:

先週、子どもを連れて調布市内にある公園に行ってきました。シャフト株式会社からも比較的近く、大きめの公園なので、こちらにはよく行かせてもらってます。調布多摩川幼稚園に隣接するかたちの広い公園「かえる公園」です。

かえる公園という名前のとおり、入り口には大きな蛙が3匹、設置されています。

ブランコが4台、そしてすべり台が1台あるだけで、遊具の数はそれほど多くはありません。

ただ、こちらのかえる公園の最大の特徴は、なんといってもこの広いグラウンド。中央に大きな円が描かれていますが、アイデア次第で様々な遊びができることでしょう。意外なことに、こちらの公園は混雑していることがあまりない為、週末の土日でも空間を広々と使って遊ぶことができました(もちろん混んでいることもありますが、日中の早い時間は貸切状態で利用できることも、多々ありました)。

なお、昼間に公園でたくさん遊んだら、夜はご自宅でオリジナルジグソーパズルなど、いかがですか? 弊社では、お子様やご家族ののお写真を使って、世界にひとつだけのジグソーパズルを製作しております(しかも調布市内に工房があります)。

お子さまの誕生日プレゼントとしても喜ばれますので、ぜひ一度、ご検討ください。

  • 名称:かえる公園
  • 住所:東京都調布市染地3-1-29

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミス調布コンテスト2016

調布市では昨年(2015年)、調布市制施行60周年を記念して、21年ぶりに「調布ミスコン」が復活しました。100人以上の応募者の中から10人が決勝大会に出場し、白百合女子大学の伊藤由雅さんが見事1位。 …

三進(仙川)

昨晩は、調布青年会議所の打ち合わせ兼懇親会ということで、仙川にある鰻屋さんへ行ってきました。三進(さんしん)さんです。 仙川駅から桐朋学園に向かっていく商店街の中にあります。最初は見つけられなかったの …

占いの館カネリオン(調布)

2016年11月20日に、深大寺秋の和めぐりというイベントに参加してきました。シャフト株式会社では、お客様からお預かりしたお写真を使い、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルを製作してお届けするサ …

オリジナルジグソーパズルを持って、日本一の富士山を登ってきました

2016年8月5日、朝4時30分。富士山の麓にある須走口にやってきました。ある会社の社長さんと、その会社の社員2名様にお招きいただき、一緒に富士山を登らせていただけることになったのです。日本人として生 …

卒業式加工写真の使い道

2022年度(2023年2月~3月)の卒業式も、徐々に終わりを迎えています。既に卒業式が終わった学校もあれば、これからの学校もありますが、もう半月もしたら、今度は入学式に季節になりますね。 さて、卒業 …