東京都調布市

あんどれかんどれ(国領)

投稿日:2016年5月12日 更新日:

こちらのお店は既に閉店し「炭火焼鳥茂の」になっています。


今日はお弁当を用意する時間もなかった為、久しぶりにランチで外に出ました。弊社の本社の近くにある、「あんどれかんどれ」という、めずらしい名前のラーメン屋さんです。

あんどれかんどれ1

本社から、歩いて5分ほどでしょうか。距離的に考えれば、一番近いラーメン屋さんなので、これまでにも時々お邪魔しておりました。

あんどれかんどれ2

今回はスタミナラーメンを注文。とても美味しくあっという間に完食でした。

営業時間は11:30~15:00と、17:00~21:00。日曜も営業され、月曜日が定休日です。

まぁ本社からは近いとはいえ、駅から考えると結構な距離です。立地的に考えれば、決して好立地というわけではないと思いますが、もし近隣にお住まいの方がいらしたら、ぜひ一度訪ねてみては如何でしょうか。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

牛たん炭焼利久(調布)

トリエ京王調布が、2017年9月29日(金)にオープン。9月28日(木)は招待券が配られた方限定で、プレオープンとなりました。私は人生の重要なターニングポイントで、何故か必ず牛タンと出会い、それ以降自 …

星月(国領)

シャフト株式会社から、徒歩5分くらいの場所に、有名なお蕎麦屋さんがあります。むか〜しから営業されている、星月(せいげつ)さんです。 国領駅から狛江方面に向かって進み、ヨーカドーのある交差点付近に、星月 …

ブーランジェリースノウチ Boulangerie Sunouchi(国領)

今日は久しぶりに、調布市国領にある有名なお店紹介を行いたいと思います。その名も、「ブーランジェリースノウチ」という、なんとも覚えづらい名前のお店です。こちらはパン屋さんなのですが、地元では超有名な人気 …

珈琲和光(布田)

京王線布田駅から徒歩1分。改札を出て左方向へ向かい、らむじゃむの横の道を入る。もりとくの並びで、竹次の斜向いにあるのが、珈琲和光(わこう)さんです。 一軒家の一階部分がカフェになっており、入り口には手 …

Cafe Gallery さえずり(調布)

京王線布田駅から北上し、旧甲州街道と交わる交差点に、オシャレな喫茶店があります。そちらが、「Cafe Gallery さえずり」さんです。駅から歩いて2~3分の場所です。前々からカフェがあることは気づ …