ジグソーパズル

「自分だけの猫モノを手に入れる」にオリジナルジグソーパズルが掲載されました

投稿日:2016年4月1日 更新日:

最近は、犬よりも猫のほうがペットとしての人気が高まっているようです。その高まる波の勢いに漏れること無く、弊社にも猫関連のご依頼を、雑誌社様から頂戴致しました。

3月22日に発売された雑誌「自分だけの猫モノを手に入れる」(M.B.MOOK)は、猫好きの方々は既に購入されましたでしょうか? こちらの雑誌の中で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが掲載されております!

自分だけの猫モノを手に入れる!

愛猫の可愛らしいお写真を、世界で一つだけのオリジナルジグソーパズルにすることができます。単純にお写真をプリントしただけではなく、ピースカットをすることによって質の高いインテリアへと大変身致します!

気になられた方、猫ちゃんが大好きな方は、ぜひ一度、オリジナルジグソーパズルのページをご参照ください!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネパール食堂DEVI(調布)

本日、アクリル材の加工を行っているイラボレート様を再訪してきました(弊社のオリジナルジグソーパズル用の三層式アクリルフレームの関係)。 シャフト株式会社からイラボレート様へ行くためには、布田駅前の道を …

年末年始のお届けについて(12月27日版)

年内の営業日も、残すところ、あと2日となりました。そこで、12月27日版の発送予定日画像をアップいたしました。 12月27日(月)のうちに、特急対応ありで、画像と決済が確定しましたら、ギリギリ28日( …

シャフト通信のページを、思い切りパワーアップ!

先月より、シャフト通信の発刊が決まり、既に第一号となるVol.01の発送が始まっています。このシャフト通信のWeb版を公開していたのですが、今まではPDFファイルとして印刷物の画像データをアップしてい …

季節のお花をジグソーパズルに

最近は解除されたとはいえ、新型コロナウイルスの影響で【出かけるにしてもウイルスや三密対策を徹底した場所へ、もしくはまだまだ巣ごもり】といったかたが多いのではないでしょうか。 また、それが良いと思います …

フランシスコ・デ・ゴヤのジグソーパズルが完成しました

アートパズルシリーズに、フランシスコ・デ・ゴヤのジグソーパズルが16作品、追加できました。 シャフトが製作する、オリジナルジグソーパズルの技術を使った、高品質なアートパズルです。上記はゴヤの中でも有名 …