ジグソーパズル

「写真 パズル キタムラ」という検索ワード

投稿日:2017年9月23日 更新日:

最近、Googleの検索ワードの中で「写真 パズル キタムラ」という3つの関連ワードが多く検索されています。

「写真 パズル」なら、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのこと。

「写真 キタムラ」なら、老舗の写真屋さんであるカメラのキタムラ様のこと。

上記のように大変分かりやすいのですが、「写真 パズル キタムラ」という3ワードになると、どう繋がっているのかが分かりづらいですよね。実は、カメラのキタムラ様も、2015年頃(本記事執筆の2年半ほど前)までは、写真を使ってパズルにするフォトグッズを販売されていました。が、現在は終了されているのですが、その関係で現在も検索ワードとして挙がっているようでした。

間違った情報を掲載したくありませんので、私は実際にカメラのキタムラ様の店舗を訪れて確認もさせていただきました。その結果は、カメラのキタムラの写真パズルというページにまとめてあります。

現在はカメラのキタムラ様では写真パズルは無いようですが、ご安心ください。シャフト株式会社では、起業当初から継続してオリジナルジグソーパズルの製作、販売を行っており、高品質な写真パズルを、安価にご提供させていただいております。しかも店舗まで取りに行く必要はなく、ご自宅までちゃんと郵送させていただきますので、とってもラクチン!

写真をパズルに

ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを、ご検討ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

九份(台湾)でお茶してきました

先週台湾に行ってまいりました。行く人は後輩、母、友人とほぼ毎回異なるのですが2年の間に4回ほど行っており、かなりの台湾通になっております(笑)。 九份への道のり 今回は九份が予定に入っておりました。九 …

両面パズルの製作例を公開しました

両面オリジナルパズルの、これまでにご依頼いただいた実績から、ご希望の多い傾向がみえてきましたので、ご参考までに作成例をご案内することに致しました。ついさきほど、情報のアップが終わりましたので、ご案内い …

飼い犬のクセや仕種

人それぞれに個性があるように犬にも個性があります。おおまかには犬種でおおよその性格がありますが、勿論その枠に全く当てはまらないワンちゃんもいます。性格も勿論ですし、犬によってクセも色々あります。 寝姿 …

楽天のオリジナルジグソーパズルを完全リニューアル

この1週間くらい、ずっとブログの更新もできない状態が続いていました。ずっと没頭して作業をしていたのですが、この1週間くらい集中して、楽天オリジナルジグソーパズルの全ページを、完全にリニューアルいたしま …

シャフトの写真パズルが1位に輝く!

シャフトのオリジナルジグソーパズルが1位に!

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルが、楽天市場の大きなカテゴリの一つである「ジグソーパズル」部門で、デイリーの1位に輝きました! 数あるオリジナルギフト、数あるオリジナルジグ …