東京都調布市

香港屋台市場(調布)

投稿日:2016年8月21日 更新日:

本日は、「調布夏花火2016」に出店する、調布市商工会青年部のお手伝いをするため、京王多摩川へ行ってまいりました。炎天下の中作業をし、お腹がすいたので、多摩川駅の真ん前にある香港屋台市場へ。

香港屋台市場(調布)1

正直、店構えは綺麗というわけではありませんが、食べログでも沢山書かれている通り、出てくるまでが早く、そこそこボリュームが有ります。お昼休みのサラリーマンには向いているのかもしれませんね。

香港屋台市場(調布)2

ただ、シャフト株式会社オリジナル工房からは結構距離があるため、お昼休みで来ることは難しそうです。。。

  • 店名:香港屋台市場 京王多摩川駅前店 (ホンコンヤタイイチバ)
  • 電話:非公開
  • 住所:東京都調布市小島町3-34

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

居酒屋 一休(調布)

先週の話ですが、京王線調布駅の南口から徒歩2分の場所にある「居酒屋一休」という店に、はじめて連れていっていただきました。 チェーン店なので名前は聞いたことがありましたが、入るのは初めて。このお店はビル …

カリーナキッチン(上石原)

利用しているペットサロンは西調布駅に近く、いつもそのペットサロン近辺で愛犬のカットやシャンプーが終わるまで時間を潰しております。 普段はお気に入りの、以前ご紹介もしたPANTRY COFFEEでコーヒ …

ぱんぷきん(仙川)

仙川駅から南側へ徒歩で2分ほど歩くと、福寿という中華料理屋があります。そして、そのお店の向かいにあるのが、洋食屋「ぱんふきん」です。その名のとおり、お店の外観がパンプキンカラーですね。 店内は、テーブ …

ぽわぶる(調布)

今回は調布駅のすぐ近くにある、超人気フランス料理店「ぽわぶる」さんをご紹介しましょう! アーバンホテルツインズの地下1階にあるのですが、旧甲州街道側から入る場合は、楠カンフォーラの隣、駐車場の脇にある …

インドカレーカビール(調布)

京王線仙川駅の近くにあるカレー屋さん、インドカレーカビールに行ってみました。 但し、つつじヶ丘、もしくは仙川駅が最寄りではありますが、どちらも駅から1km以上離れていますので、行くとしたら近隣の方か、 …