ジグソーパズル

里帰りの想い出を、ジグソーパズルに!

投稿日:2016年1月4日 更新日:

三が日も終了し、もう新しい年がスタートした会社様もあるかと思われます。皆様、年末年始はゆっくりお過ごしできたでしょうか? おそらくほとんどの方は、田舎のご実家に里帰りをされ、懐かしい顔ぶれの前で、楽しく年を越されたのではないかと思います。

そんな楽しい時間も束の間。また忙しい日々が始まってしまったかと思いますが、楽しい思い出はいつまでも残しておきたいですよね。そんな方にぜひお勧めなのが、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルです。

皆さんはスマホをお持ちでしょうから、おそらくこの年末年始に、様々なお写真をスマホで撮影されたかと思います。笑顔だったり、飲み会だったり、地元の風景だったり、おじいちゃん・おばあちゃんだったり。それらのどんなお写真でも、世界に一つだけの高品質なジグソーパズルにすることができます。

方法はとても簡単です。ご注文ページから、お好きなジグソーパズルのサイズをお選びいただき、スマホに入っている任意の画像をメールでお送りいただくだけです。それだけで、あとはご指定の住所まですぐにジグソーパズルをお届けさせていただきます。しかも、サイズにもよりますが980円からという、とても安価な価格設定ですので、どなたでも安心してご注文いただけます(価格が改定されている可能性もありますし、その他の送料やオプション等もありますので、詳細な金額は、パズル料金案内のページをご参照ください)。

ご自宅の記念品として、床の間に飾っておいても良いでしょう。田舎にお爺さん・お婆さんへのプレゼントとしても、喜ばれるでしょう。作って楽しい、飾って嬉しい、もらってビックリなオリジナルジグソーパズル。ぜひ皆様からのご注文をお待ちしております!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布よさこい祭2019と同時開催の小学生向けイベント

今年の「調布よさこい祭り」は、2019年08月25日(日)の、11時~18時に行われます。調布駅前広場やグリーンホールが会場となっておりますが、このよさこい祭りと同時に、すぐ近くの冷房が効いた「たづく …

年末年始実家に帰省されたかたに

昨年末に年末年始実家に帰省ができないかたにというタイトルでブログを書かせていただきました。 年末年始はどう過ごされましたでしょうか。 私はほぼ実家におり(自転車で通える距離です)、おせち&お雑煮三昧で …

感染者数推移(新型コロナウィルス)

新型コロナウィルスの全国・東京の感染者数、並びに全国の死者数推移を、独自にまとめました。数値を表形式で公開しているサイトを見つけることができなかったため、独自にまとめたものです。以下のグラフや表は、無 …

楽天ショップ「オリジナルグッズのシャフト」を開店しました

シャフト株式会社で取り扱っている、オリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ等の、全商品を取り扱った「楽天ショップ」を、新たに開店しました。 料金はもちろん変わりませんが、「楽天で …

卒園式間近!幼稚園の卒業記念ならオリジナルパズル

間もなく、2018年も3月に入ります! お子さまが保育園、幼稚園に入園されてから、あっという間のことだったかもしれませんが、いよいよ3月には卒園式がやってきます。 赤ちゃんの頃から、ずっとお母さんのも …