部活・サークルのジグソーパズル

今回は部活・サークルでのご利用についてお話します。

卒部の先輩にお渡しされるという用途が多いため項目としては卒業記念にも近いかなと思います。

お渡しといったもののまずはご自身での用途についてお話をさせていただきます。

学生時代の部活やサークルが自分の生活を占める割合というのは思いの外大きいものです。

中高生時代の部活動では全国を目指したり、コンクールのために放課後の練習、朝練をするなど青春時代を費やした(ている)方多いのではないでしょうか。

その瞬間を切り取った以下お写真をパズルにすると、パズルを見つめる度にひたむきに打ち込んでいた自分を思い出す事ができるかと思います。

大学生時代のサークル活動もまた、深く思い出に残る活動でしょう。

私は大学時代残念ながらサークルに在籍しておりませんでしたが、昼食時にサークルの団体が席を取って皆でワイワイとご飯を食べている姿などをよく見かけました。講義後の活動だけでなく、合宿が行われたり、飲み会(ここがメインになってしまうサークルも多々ありました)が行われたり・・・。

一番自由な時間が多く取れる大学時代。社会人になり、少し疲れた時にふと思い返せるようにパズルにしておくのも良いのではないでしょうか。

そして無論プレゼント用という事でも多々ご注文をいただいております。

卒部される先輩に対し、部活を、サークルを、私たちを忘れないで下さい、今までありがとうございました。

そんな意味を込めて贈られる方が多いようです。

もらった方もオンリーワンの商品ですからとても感動していただいたという喜びのお声も多々頂戴しております。

ラッピングも丁寧にさせていただいておりますのでぜひご利用ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。