オリジナルグッズ ジグソーパズル

送別の際のジグソーパズル

投稿日:2015年10月12日 更新日:

出会いがあればいずれ別れもやってきます。

それでも自分たちを忘れないで欲しい、一緒に過ごした日々をたまには思い出して欲しい、これから頑張ってください、など様々な意味を込めて送別の際の贈り物に弊社のジグソーパズルはいかがでしょうか。

上述のような理由からジグソーパズルをご注文いただく方が増えてきているため、ジグソーパズルのページにあらたに退職祝いという項目を設け紹介しております。

よろしければチェックしてみてください。

  • 退職
  • 部署異動
  • 転職
  • 就職したためアルバイト先を卒業
  • 引っ越し

様々な”別れ”がありますが、気持ちよく送り出してあげたいものです。

sample_retirement_image

添付した画像のようにお渡しする方のお写真に感謝の気持ちを込めた文字入れなどをするととても素敵だと思います。

もしくは自分たちと映っているお写真をパズルにしてあげるというのも良いかと思います。

最近ではお引っ越しの際のプレゼントとしても好評いただいております。

自分と映った画像を個人的にプレゼントされる方もいらっしゃれば、仕事先や学校、ご友人一同からなど複数の方からその方へプレゼントされるなど様々ですが、コンパクトだという事が決定の後押しとなっているとの事です。お引越しの際にも薄いものですのでそこまでお相手に負担にならずお渡しする事ができ、バラシの際は更にコンパクトにまとめられるのが良いとのお言葉を頂戴いたします。

お別れは悲しいものですが、消して忘れないように、ふとした瞬間に思い出していただけるようにというお手伝いが些少なりともできているのであれば幸せです。

 

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズルのサイズ比較

シャフト株式会社で販売しているオリジナルジグソーパズルは、SSサイズからXXLサイズまで、全部で6種類ございます。最も小さなSSサイズは、およそハガキサイズ。そして最も大きなXXLサイズという特大パズ …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …

家族集合写真でジグソーパズル

幼い子が家族内にいる時はよく集合写真を撮っていたけれど、お子様がが大きくなるにつれて、家族で写真を撮る機会というのは少なくなってきた・・・というご家庭は結構多いのでないでしょうか。幼い頃の家族写真は多 …

菓子の青木屋でできたての武蔵野日誌をいただきました

皆様は【青木屋】をご存知でしょうか。東京の武蔵野や多摩地方では有名な和洋菓子のお店です。私も場所は転々とするものの、府中をあまり離れないため、府中の菓子といえばここ!と思っております。地元の人が知って …

子どもの日のイベント

5月5日は子どもの日(端午の節句)です。大人になってしまった今はどちらかというと「GWのうちの1日」という認識になってしまいましたが、昔は理由はわかっていないけれど毎年食べられる柏餅を楽しみにしていた …