東京都調布市

調布ミスコン2016予選会実施中!

投稿日:2016年9月11日 更新日:

先日、「ミス調布コンテスト2016」という記事でご紹介しましたとおり、今年も調布ミスコンが行われます。沢山のエントリーがありましたが、本日その方たちが商工会館へお集まりになり、予選会が実施されることになりました。

%e3%83%9f%e3%82%b9%e8%aa%bf%e5%b8%83%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%882016%e4%ba%88%e9%81%b8%e4%bc%9a

まさに本日、いまこの瞬間にも審査が行われており、沢山の応募者の中から選考が行われ、最終的に10名の方が選ばれ、本選へと進んでいきます。

参加者の皆様、審査員へのアピール、がんばってください!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

MOMI&TOYS(調布)

クロスガーデン調布の中にあるスイーツショップ「MOMI&TOYS(モミアンドトイズ)」さんをご紹介したいと思います。 店名からは全く想像できませんでしたが、こちらはクレープ屋さん。キッチンカー …

調布子育て応援サイト「コサイト」で紹介されました

東京都調布市でサービス展開をされている、子育て支援の超有名サイト「コサイト」というものがあります。非常に有名なので、調布近隣のお住いで、小さなお子様がいらっしゃるお母様であれば、まず間違いなくご存知だ …

北京家庭菜(つつじヶ丘)

甲州街道沿い、つつじヶ丘駅の近くに北京家庭菜という中華料理屋さんがあります。真っ赤な目立つ看板に大きく鉄板餃子と書かれており、一瞬そちらが店名なのかと思いましたが、北京家庭菜のほうが店名です。つつじヶ …

四季楽(調布店)

最近は、お陰様で大変に忙しい日々を過ごしております。そんな多忙な日常のせいか、あるいは私の身体が弱いせいか分かりませんが、腰のあたりに痛みを感じることが多くなってきました。たまには身体のメンテナンスを …

カリーナキッチン(西調布)

品川道を、調布から府中方面に向けて走っていくと、西調布のあたりにガストが有ります。そこを少し過ぎた第三小学校入り口という交差点に、新しくカレー屋さんが誕生しました。カリーナキッチン(KARINA KI …