オリジナルグッズ マグカップ

記念日に贈ることで喜ばれる、オリジナルマグカップ

投稿日:2016年9月28日 更新日:

仲の良い友達、恋人、両親やおじいちゃん・おばあちゃん、子どもやお孫さん・・・。対象相手は沢山いらっしゃいますが、どなたか大切な方の記念日には、皆さん何かしらのプレゼントを贈られますよね。

ただ、プレゼントは考えている時は楽しいものの、ネタがつきてくると困ってしまいますよね。

そんな時、大変に便利に使えるのがオリジナルマグカップです! オリジナルマグカップは、お客様の好きな写真を使ってマグカップにプリントができますので、世界に一つしかないオンリーワンのマグカップができあがります。

オリジナルマグカップ

しかも価格も非常に安価! さらに、マグは昼の12時までにご注文と画像が確定し、お振込の確認さえとれてしまえば、その日のうちに出荷することが可能です。「あ~、あの人の誕生日プレゼント買うの忘れていたけど、もう明後日だよ~!」という場合でも、弊社のマグカップならギリギリ間に合うかもしれません。

オリジナルマグカップが使えるシーンについてまとめてみましたがので、気になる方は「誕生日やお祝いに…喜ばれるオリジナルマグカップのプレゼント」のページをぜひご参照ください!

-オリジナルグッズ, マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

園児様向けのジグソーパズルをご注文いただきました!

今月上旬、園児向けにとジグソーパズルについてお問い合わせをいただきました。 ※学園名・画像の掲載許可をいただいております。 昭島市拝島町にあります啓明学園様より、50個のジグソーパズルのご依頼です。 …

夏〜花火ver.〜

やってまいりました、皆様お待ちかね(?)の夏ブログ、第二弾です。 今回は花火と縁日にスポットを当てたいと思います・・・と書きだそうとしたところで【縁日】という言葉にひっかかりました。そもそも何故縁日と …

iPhoneの純正カメラアプリだけで出来る不要な物を取り除く写真加工をご紹介します

iPhoneの純正カメラアプリのLive Photoで簡単に写真を加工できる裏技 調布市布田のシャフト株式会社オリジナル工房に面している品川通りを走行する車両をiPhoneで撮影しました。写真上段には …

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …

no image

伊勢丹(府中店)の脳トレイベント

弊社の本店・工房ともに調布市にあるのですが、調布駅から京王線特急でひと駅、府中駅に伊勢丹があります。1996年にオープンし今年でちょうど20周年を迎えた駅直結の、府中市民には日々の生活に欠かせないお店 …