東京都調布市

美芳(国領)

投稿日:2016年12月19日 更新日:

今回は、国領駅にある中華そば「三芳(みよし)」さんをご紹介します。昔はよく行っていたのですが、シャフト株式会社の側(つまり狛江街道側)から見ると、国領駅の向こう側に位置しています。距離にしてみれば大したことはないのですが、中々奥の方まで行く機会がなく、ご無沙汰しておりました。

%e7%be%8e%e8%8a%b3%ef%bc%88%e5%9b%bd%e9%a0%98%ef%bc%89%ef%bc%91

国領駅とマルエツの間にある細い道を進んでいき、ちょっと右奥に入ったあたりに、三芳さんはあります。店構えからもお分かりいただけるように、昔ながらの中華屋さん、定食屋さんです。

%e7%be%8e%e8%8a%b3%ef%bc%88%e5%9b%bd%e9%a0%98%ef%bc%89%ef%bc%92

こちらが、よくお客さんが注文しているチャーハン。味付けがしっかりしており、とても美味しかったです!一緒にセットで出てくる卵スープも最高!特徴として、量がかなりあります。若松屋のデカ盛りという異常な量ではありませんが、大盛りを頼むとかなりお腹にくるボリュームをいただけます。

さらにこちらが、三芳さんのラーメン。こちらは昔ながらのラーメンですね。

  • 店名:美芳(ミヨシ)
  • 電話:0424-82-4661
  • 住所:東京都調布市国領町3-1-39
  • 交通:国領駅から74m
  • 定休:日曜日

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

飛竜(布田)

先日、シャフト株式会社の工房近くにある、中国料理屋さん「飛竜」へ初めて行かせていただきました。 すぎ薬局の隣にあり、以前から気にはなっていたのですが、訪問は初めて。店内は感じの良い女性スタッフの方が注 …

一福茶屋(深大寺)

深大寺の山門脇、あめやと一休庵の間に細い上り坂があります。この坂を神代植物公園の方角に向けて歩いていくと、左手に一福茶屋さんがあります。 店先には甘酒も。 店内。 メニューはこちら。 深大寺セットは、 …

セントバーナード仙川店(調布)

調布市に、珍しいスイス料理の専門店があるという話を耳にしました。 実は私自身、スイスが大好きで、スイス旅行(主にツェルマット)の写真を使った1000ピースの特大オリジナルジグソーパズルを自社で製作し、 …

千年ラーメン(調布)

調布駅の南側、品川道沿いに昔からある、古いラーメン屋さんです。シャフト株式会社の本社からオリジナル工房を通り越し、調布駅も通り越したあたりにあります。 本当に昔からあるお店で、私が知っているだけでも、 …

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …