ジグソーパズル

組み立て途中のジグソーパズルを崩さずに保管する方法

投稿日:2017年5月26日 更新日:

皆さんはジグソーパズルを組み立てる際、どのように組み立てていくでしょうか?

ごく小さなパズルだったら、一日で組み上がってしまうかもしれませんが、大抵はピース数も多いため何日もかけて作っていくことがほとんどだと思います。ただ、組み立て途中のジグソーパズルというのはけっこう厄介で、お子さまやペットが誤って崩してしまったり、ピースが紛失してしまうような事故をよく耳にします。

そこで便利なのが、ジグソーパズル用マット!

組み立て途中のジグソーパズルを保管するマット

このマットの上でパズルを作っていき、今日はここまで!となったら、専用の筒を使ってクルクル巻いていくと、パズルを崩さずに保管しておけるという優れもの!

組み立てに便利「ジグソーパズルマット」とは?という専用の分かりやすいページを設けましたので、ぜひご覧になってみてください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ツインパズルと、カウントダウンパズルの紹介画像を差し替え

オリジナルジグソーパズルをベースにした、グレードアップ商品を多数リリースしておりますが、その中でも新しい二つの商品、ツインパズルと、カウントダウンパズル。この二つの商品を紹介する画像が、まだ古いままで …

BeautyCamの使いかた

人気のカメラアプリのご紹介 Screenshot スマホ撮影する際に、皆様はどんなカメラアプリを使用していますか? デフォルトでインストールされているカメラアプリでも、最近の端末は【画質】はバッチリで …

ホワイトデーにジグソーパズルのプレゼント

男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお考えでしょうか。『お菓子渡せばいいんでしょう』だったり、『大体いつも花』『もう欲しいもの言われて買ってある』なんて方もぜひご一読ください。 オリジナルの商品 …

写真パズル 検索順位

オリジナルパズルの検索順位と、オススメ

Googleでオリジナルジグソーパズルの主要ワードで検索をしていただくと、その検索結果ページが表示されます。この検索順位こそ、同商品の力関係をあらわしていると考えられます。2021年2月12日現在、検 …

写真をパズルにしてiPhone内で遊べるアプリ

iPhoneのカメラロールの中に入っている写真を、スマホ内でジグソーパズルにして遊ぶことができる、無料アプリが出ています。今回は、そんな無料アプリのご紹介と、具体的な遊び方や、それぞれの特徴についてま …