ジグソーパズル 東京都調布市

第1回パズル早組大会は無事に終了いたしました

投稿日:2017年8月29日 更新日:

2017年8月26日に開催した、第1回パズル早組大会ですが、お陰様で盛況の中、無事に終了することができました!

第1回パズル早組大会 開会式

小学1年~6年生までの子ども達に集まっていただき、司会者である大西友子さんの合図とともに、一斉に組立スタート! みんなビックリするくらい無言のまま集中して組み立てていきました。

第1回パズル早組大会 大会中の様子

なんと総合優勝したのは、6年生ではなく、5年生でした! 全63ピースのパズルを組み立てていき、優勝した子の記録は7分14秒。大人顔負けですね。

今回の様子は、第1回パズル早組大会 結果のページに詳しくまとめておきましたので、ぜひご覧くださいませ。大会後のアンケートでは、多数の方から感謝のお言葉を頂戴致しました。皆さまの声にお応えし、第2回もぜひ企画したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

似顔絵イラストを、超かわいいジグソーパズルに!

シャフトにご依頼いただくオリジナルジグソーパズルの中で、人気がある一つのカテゴリとして「似顔絵イラスト」があります。写真をイラストレーターに依頼して作ってもらった似顔絵イラストは、とってもかわいいです …

裏返す立体的なパズル(裏返しパズル)

ジグソーパズルについて色々探していたところ、裏返しパズルなるものを発見いたしました。 裏返しパズル 正方形4つで構成されている紙を、輪っかにしてとめます。その紙の中に描かれている折れ線を使用して折り返 …

犬のクリスマス仮装

そろそろクリスマスですね。皆様、ご予定はお決まりでしょうか。 私はおそらく仕事をしていて終わりになってしまうかと思います(泣)が、今の時期はもう、夜に外へ出るとイルミネーションがきらめき、クリスマスソ …

みっちゃん(仙川)

仙川にある、美味しいお好み焼きやさんに出会いましたので、ご紹介したいと思います。京王線仙川駅から北へ。甲州街道を越え、いなげや等の入ったモールを通り過ぎ、弁天橋を渡った左手にあるのが、お好み焼き「みっ …

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …