東京都調布市

焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店

投稿日:2017年10月4日 更新日:

トリエ京王調布のA館5階には、牛たん利久など、たくさんの飲食店が入っています。今回はその中の一つ、焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店さんへ行ってみました。

ランチタイムとディナータイムでメニューが異なりますが、以下はオープン当時のランチタイムメニュー。

今回はその中の「焼肉御膳L」を注文してみました。

トングがついてくるので、自分で焼いていただきます。

私が今回HEIJOEN調布店へ訪れたのは、オープンしてからわずか3日目。ということもあるのだと思いますが、タレのお皿が付いてこなかったり、会計にとても時間がかかったりしていました。店員さんが慣れてきたら、改善されるでしょうね。

中でも一番困ったのは、並んでいる時。このお店は5階の角にあるのですが、壁際に沿うように列ができています。そのまま最後尾に並んでいたのですが、実は入り口で名前と人数を書いておくシステムでした。それなら並ぶ必要ないのに・・・と思って名前を書きに行こうとしたら、私の前の方も同じでした。さらに退店時にも同じ状況になっているお客様がいらっしゃいました。HEIJOEN調布店に行かれる際は、こちらをご注意いただいたほうが良いかと思います。

  • 店名:焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店
  • 電話:050-3373-8875
  • 住所:東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布A館5F
  • 時間:11:00~15:00、15:00~23:00
  • 定休:不定休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

炭火焼鳥たかつ(布田)

シャフト株式会社の地元「調布」にある、炭火焼鳥「たかつ」さんをご紹介致します。 「たかつ」さんは、京王線布田駅から、徒歩1分の好立地にある、焼き鳥さんです。備長炭を使った美味しい焼き鳥を食べさせてくれ …

バーガーキング(調布)

甲州街道沿いにクロスガーデン調布が誕生し、私が一番最初に立ち寄ったのが、バーガーキングです。そう、ついにあのバーガーキングが調布に誕生したのです! なんという朗報でしょう。これまではバーガーキングが食 …

深大寺 秋の和めぐり(調布)

2016年11月19日と20日に、「深大寺 秋の和めぐり」というイベントが深大寺にて行われました。本当は初日に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨天だったため、最終日の本日に訪問してきました。とい …

クオリティ(国領)

国領駅から、ヨーカドーがある品川道の方へ歩くと、すぐ左手にカレー屋さんがあります。元々、ムガルキッチンというカレー屋さんだったのですが、2019年10月から、こちらの「クオリティ」というお店になりまし …

深大寺 水神苑(調布)

調布市といえば、何と言っても深大寺。深大寺といえばお蕎麦。深大寺の周辺には、相当数のお蕎麦屋さんがひしめき合った名物で、これまでにも沢山のお店をご紹介致しました。そのお蕎麦屋さんの中でも1店だけ飛び抜 …