ジグソーパズル 東京都調布市

焼肉いち(調布)

投稿日:2016年4月9日 更新日:

本日ご紹介するのは、シャフト株式会社のスタッフもお世話になっている、調布市の有名焼肉店「いち」です。

焼肉いち1

なんと、あの食べログでの評価も3.53という驚異的な数字を誇っていました。お店の前のデジタルサイネージでも、「食べログで調布焼肉店でNo.1の点数」と宣伝されていたのを見ました。注文を終えて待っていると、すぐに飲み物が運ばれてきます。

焼肉いち2

面白いことに、こちらのお通しは韓国のりでした。これは嬉しい!

焼肉いち3焼肉いち4

センマイ刺や豚トロをつまみながら飲んでいると、ついに出てきました。

焼肉いち5

こちらが、この店で人気ナンバーワンの「ワインバラ」というお肉です。豚バラを高級ワインに漬けておくことで、余分な脂身を落としつつ、極上の柔らかさを実現しているとのことです。1人前が500円という安さも人気の秘訣でしょう(因みにカルビは800円でした)。実際とても美味しかったですし、遠方からワインバラ目当てで来られる方もいらっしゃるそうです。

焼肉いち6

これが、そのカルビ。普通の焼肉屋さんに入ると、個人的にはカルビが大好きなのですが、こちらに来たらおそらくワインバラに走るだろうな・・・と思いました。

焼肉いち7

これも個人的な感想ですが、上記のチヂミも美味しかったです。パリパリに焼いてくれてあり、トッピングでチーズを追加することもできます。

「焼肉いち」さんは、調布駅のすぐ近くにある、百店街の中にあります。お肉が好きな方は、ぜひ一度足を運ばれてみては如何でしょうか?

 

因みに今日もそうだったのですが、開店の17時30分には入りたかったのですが、団体様が入っておられ、1時間待ちでした。宴会が多いようですので、一つご案内を。

シャフト株式会社では、楽しく想い出に残るようなお写真を撮影後、そのお写真をメールでお送りいただければ、その画像から世界に一つだけの「オリジナルジグソーパズル」にしてお届けさせていただいております。新歓、昇進祝い、栄転、ご退職など、何かしらの記念日等に、ぜひ一度ご利用くださいませ! スタッフ一同、心よりお待ちしております!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ごはん茶房SHIEN2(多摩川)

先月調布市に引っ越してきたばかりなので、色々お店を開拓中です。最寄り駅は調布市の隣、京王多摩川駅となりました。一度のみの市を見に降り立ったことがありましたが、それ以降利用したことはありませんでした。の …

ウラニワ(つつじヶ丘)

京王線の調布駅から、各駅で新宿方面に4駅進んだ、つつじヶ丘駅。つつじヶ丘駅の周辺、特に駅の南側はあまり飲食店がないのですが、以前から一つとても気になっているお店があったので、知人を連れて二人で行ってき …

派生パズルへアクセスしやすく改良しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのページへアクセスしてください。パソコンで見た場合には、左側。スマホで見た場合には最下部に「サブメニュー」が設置されています。ここに掲載しているTV放映実績を …

魔女のカレー(仙川)

昨日、仙川の「にこぱ」へ訪問した際、せっかく仙川まで来たのだからということで、久しぶりに魔女のカレーに訪れました。 約1年ぶりくらいの訪問になりますが、私が大好きな「ラーメン屋」さんです。店名のとおり …

クリスマスのジグソーパズル

今回はクリスマスプレゼントとしてのご利用についてお話します。 一年に一度、既婚未婚問わずカップルの最大のイベントといっても過言ではないクリスマス。弊社のジグソーパズルの需要が一番高まるのもこの”クリス …