comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第61回調布市民文化祭開会式

第61回調布市民文化祭開会式に参加させていただきました。アルパ&フルートの素敵な演奏がスタート。 これより1ヶ月間にわたる調布市民文化祭が始まります!

新商品「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました

2022年9月20日、シャフト株式会社の新商品である「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました。 通常のオリジナルジグソーパズルをお届けする際、超かわいい極小マイクロバッグを「2個」セットにしてお届け …

2024年もパズルのシャフトを宜しくお願いします

皆さま、明けましておめでとうございます!2024年となりました。昨年中には、私自身にも、会社にも色々な変化がございました。ただ、これからも皆さまに笑顔をお届けするために、できるかぎりの努力をさせていた …

HANDY | 御宿の海岸近くにあるオシャレな洋食屋

御宿町の浜海水浴場の近くに、ログハウスのような外観をもつ「キッチン ハンディ」という名の、オシャレな洋食屋さんがあります。 ただ、道路から10m程奥まったところにあるので、道を走っていても建物には気づ …

no image

シャフト株式会社は第12期に入りました

シャフト株式会社は、オリジナルジグソーパズルの販売を目的とし、2011年11月11日に設立を致しました。その後、同商品だけでなく、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナル小物入れ、名入れ酒など …