オリジナルグッズ ジグソーパズル

文化祭・学園祭の思い出をパズルに

投稿日:2016年9月20日 更新日:

9月から11月にかけて、文化祭や学園祭(以下文化祭で名称を統一)が催される学校が一番多い時期です。やはり文化の日が11月にあるからでしょうか。でも11月だと少し寒いから早めに・・・なんて理由もあるのかも知れません。

何にせよ学友たちとの思い出ができる、かつ自分たちの学校の素晴らしさを外に配信することができる素晴らしい催しだと思います。食べ物屋さん、お化け屋敷、部活動の広報等、文化祭を行った事がある方は色々な思い出があるのだと思います。大規模の文化祭ですと著名な芸人さんや芸能人を呼んでいらっしゃるところもありますよね。一度だけ某有名大学の学園祭(ここは学園祭という名称でした)に同じく大学生に時に行った事がありますが、あまりの規模に同じ学生がやっているのかと驚いた記憶があります。

学生の方々にとってはかなりのビッグイベントです。皆で話し合った時間、制作にとりかかった時間、怪我をしてしまったこと、間に合わないかもと泣き出した人がいたこと等、様々な時間を経て開催された当日は感慨もひとしおかと思います。皆さんが頑張った思い出を、携帯のアルバムの中だけでなく、形にしてみてはいかがでしょうか。

工房スタッフが1つ1つ手作業で心をこめて裁断しております。複数の場合は3営業日ではなく多少発送にお時間がかかる事もありますが、皆さんの一生の思い出に残るお手伝いを、ぜひ弊社にさせてください。オリジナルジグソーパズルは専用のアクリルフレームで飾っていただけますのでいつでも思い出がすぐに蘇ってくることと思います。

%e6%96%87%e5%8c%96%e7%a5%ad1

%e6%96%87%e5%8c%96%e7%a5%ad2

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

まだ間に合う!父の日にオリジナルジグソーパズルを

ゴールデンウィークに、実家に帰省予定だったのに今回の新型コロナウイルスので影響で帰れなかった、という方も多いのではないでしょうか。 一人暮らししている学生のかた、孫の顔をご両親に見せることを楽しみにし …

no image

ジグゾーパズル? ジグソーパズル?

皆さんはたくさんのピースに分解されたパズルのことを、何と呼ぶでしょう。「ジグソーパズル」? それとも「ジグゾーパズル」? 私はこれまでずっと、ジグソーパズルと呼んできました。英語で表記するとjigsa …

楽天市場店スマホの表示不具合を修正しました

楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。勉強すればするほど、作業しなければいけないことがドンドン出てきます、あまりにも多すぎて、ここ最近は毎日15時間くらい楽天に費やしています。そして、先週末で大き …

もうすぐハロウィーン(Halloween)

今年もやってまいりました、ハロウィーンの季節です。ハロウィーンが近づいてくると、【今年もあと少しだなぁ・・・】と感じるのですが・・・1年経つのが早すぎる気がします。ここ5年ほどは大げさでなく、2年ほど …

正面でない構図の写真をジグソーパズルにしてウェルカムボードに

【インスタ映え】という言葉もできましたが、最近”あえてはずしている”アーティスティックなお写真がネット上に多く、また弊社へのご注文でも見受けられるようになりました。 あえてはずすとは、【正面を向いて写 …