ジグソーパズル

愛車の写真を使ってジグソーパズルを作成

投稿日:2017年7月26日 更新日:

お車を所有されている方のほとんどは、車に愛着を持っていらっしゃるかと思います。移動手段と割り切って、動けば良いという考えの方も稀にいらっしゃいますが、少なくともこの記事をご覧になっている方は、きっとご自身の車が大好きな方ですよね。

そんな自分の愛車の写真を使って、世界に一つだけしか無いオリジナルジグソーパズルを作りませんか?

車の画像がジグソーパズルに

実は車(もしくはバイク)の写真を使ったジグソーパズル製作のご依頼は結構多いのです。どのお写真も、こだわりを感じるカスタムされたお車の写真が多く、皆さまのお車好きな雰囲気がとっても伝わってきます。

もちろん、お写真は自車である必要はありません。友人のお車、あるいは彼氏、彼女の車のお写真を使って、誕生日のサプライズプレゼントとして贈れば、きっと喜ばれることでしょう。

愛車+ジグソーパズル

これらの内容について詳細にまとめましたので、車のお写真を使って記念品の作成をお考えの方は、愛車の写真を使った記念品作成のページをぜひご覧ください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインデーに贈る、最高のサプライズプレゼント

もう間もなく、バレンタインデーです! 一般的には彼女から彼氏にプレゼントすることが注目されていますが、それ以外にも職場の同僚や家族間でもプレゼントをすることがありますよね。おそらくこういった本命ではな …

野川沿いでお花見(2017)

昨日は、私が所属するCRACという調布市のイベントに参加してきました! 4月の初旬といえば、そう! お花見です。 当初は4月1日を予定していたのですが、この日(土曜日)はあいにくの天気だったため、幹事 …

東京都商工会連合会 会報「とうきょう商工連プラザ」11月号

数ヶ月ほど前になりますが、シャフト株式会社が所属する調布市商工会を通じ、東京都商工会連合会様より取材を受けておりました。弊社が製作、販売を手がける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、オリジナルグッ …

ペットの写真を使った、オリジナルパズル

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、お客様の写真を使った、世界にひとつだけのオーダーメイドパズルです。皆様、おもいおもいのお写真をお送りいただいておりますが、中でも人気なのが「ペット」! 一 …

愛車をジグソーパズルに

人それぞれ様々な趣味がありますが、【ドライブ】【サイクリング】等の趣味をお持ちの方は比較的多いように感じます。何だか爽やかな感じがいたしますし、人に自信を持って言いやすい趣味というのも手伝って多く感じ …