恋人や友人同士でお揃いにできる、ペアiPhoneカバー!

スマホOSのシェアを世界的に見ると、Androidが圧倒的に高くなっています。iOSはApple1社が独占して開発・販売しているのに対し、Androidはオープンなので様々な会社が販売をしているためです。しかし、日本においてはこの数値が大きく異なり、iOS(iPhone)とAndroidの比率がほぼ拮抗しています。これは、日本国内において、iPhoneの人気が圧倒的に高いためです。実際、町中で見かける端末は、iPhoneが非常に目につきますよね。

シャフト株式会社では、このiPhone専用のカバーを製作・販売しております。しかも既成品のカバーではなく、お客様の好きな写真・イラストをプリントした、オリジナルiPhoneケースです!

オリジナルiPhoneケース

このオリジナルiPhoneケース、個人で楽しむ目的でご購入いただく方もいらっしゃいます。しかし、同時に複数個を作って、カップルや友達同士で同じデザインのケースを利用する方も多くいらっしゃいます。

全く同じデザインのものを複数個作る方もいらっしゃいますし、ちょっとだけデザインを変えて、2個揃うと初めて意味を持つ、お洒落なiPhoneケースを作成される方もいらっしゃいます。誕生日やお祝いごとなど、何かしらの記念日のサプライズプレゼントに最適ですね!

ペアのオリジナルiPhoneケース

ペアiPhoneケースに関して、どのようなデザインが考えられるかを、皆さまのご参考の為にページでまとめさせていただきました。「カップル・友達でお揃いに!オリジナルペアiPhoneケースの作り方」のページに詳細がありますので、ぜひご覧くださいませ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。