オリジナルグッズ ジグソーパズル

思い出の地をジグソーパズルに

投稿日:2017年5月27日 更新日:

素敵な風景や植物等が絵柄となっているジグソーパズルってよく見かけますよね。国内外問わず、山であったり、川、建造物、花、木など・・・。美しい絵柄は見ているだけで嬉しくなるものがありますが、その風景がもし、ご自分に縁のある風景でしたらもっと嬉しくなるのではないでしょうか。

■様々な土地

 

緑豊かな山の風景ですが、これ、何と東京なんです。知人が別荘を持っておりそこにお邪魔したのですが、近くにお店も何も無く、小川のせせらぎと鳥や虫たちの声だけが聞こえる素晴らしい場所でした。

こちらは台湾です。台湾といえば雑多な屋台や九份がイメージですが台北から電車で40分行くとこのような場所もありました。淡水という駅です。MRTの終着駅のためアクセスも良く、お店もたくさんあります。こちらは川沿いの遊歩道です。遠くの市街地が見渡せて、サイクリングを楽しむ方も多いようです。台湾は大好きな国ですので載せてみました。

■空

写真(カメラ)が好きな方は良くきれいな空や雲を撮影しているイメージがあります。

こちらは台湾から帰国する際の機内から撮影した写真です。眼科に広がる一面の雲がとても綺麗でした。離陸してから比較的早めに撮影したので沖縄の上辺りではないかと思います・・・。

■草木花など

アイリスと紅梅です。アイリスは庭に植えているお花でしょうか。紅梅の構図もとてもきれいです。

このように、ご自身と(もしくはプレゼントされる方と)縁のある画像にしていただきますと、ただ観賞用として美しいジグソーパズルというだけでなく、そのジグソーパズルを眺めて撮影時の思いやその地に思いを馳せる事ができる唯一のオリジナルジグソーパズルとなります。専用のアクリルフレームと一緒に、ぜひ飾っても美しく、思い出も蘇る素敵な1枚をご注文ください!

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

緊急事態宣言中における、自宅内での頭のトレーニングに

2020年4月6日、いよいよ安倍首相が地域ごとの緊急事態宣言の発令で意向を固められました。予想通りの展開であり、皆さまも既に必要量の食料品の準備等は済んでいらっしゃるかと思います。ちなみにさきほど、G …

パズルの裏白地加工ページを更新!

オリジナルジグソーパズルの裏面は、通常はグレーのチップボール紙です。しかし、わずかな金額アップで、このピース背面を「裏白地加工」にすることができます。よく注文されるのは、白地加工したピースの背面に寄せ …

ピースサイズの一覧表を作成しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、SSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズと、4種類のジグソーパズルがあります。その他にもXLとXXLサイズがあるのですが、この2つは特大パズルという規格外 …

最近チェックした商品を、追加しました

公式ショッピングサイトに、新たに「最近チェックした商品」という機能を追加しました! ピックアップの下に、PCでもスマホでも表示されるように調整しました。商品画像が極端に大きく表示されてしまう不具合に困 …

敬老の日2023の、楽天市場店カテゴリページを新たに作成しました

2023年の敬老の日は9月18日(月)。楽天市場では、敬老の日ギフトにあわせて様々なキャンペーンが打ち出されていきますので、シャフトもいち早く、カテゴリページを作成、設置いたしました。 楽天のカテゴリ …