オリジナルグッズ ジグソーパズル

年末イベントのジグソーパズル

投稿日:2015年12月26日 更新日:

皆様クリスマスはいかがお過ごしになりましたでしょうか。私は仕事をしており、気がついたらクリスマスが終わっておりました(笑)。

さて、オリジナルジグソーパズルのご注文ページに記載しておりますが、パズルの製造工場は年末年始休みをいただきます。具体的には12月29日〜1月4日までです。工場のスタッフにはゆっくりと日々の疲れを取ってもらいたい所です。みなさまは年末年始、どのような予定がございますか?

私の知人にも様々予定があるようで、初めて海外でお正月だと浮かれている後輩はハワイに行くようです。知人の経営するバーでカウントダウンするのだと、要らぬ(羨ましい)情報まで聞かされましたが温かい島でのお正月も良さそうですね。ハワイは何といっても気候と景色が良い!渡しも大好きです。今の時期は多少朝晩に関しては上着を持って行った方がよいくらい気温が下がりますが、やはりそこは常夏の島!昼間は30度近い気温で日本の寒さを忘れられそうです。「帰ってきたら向こうの友人に今回皆で撮った写真をジグソーパズルにして送るつもりなんで待っててくださいね」と土産ではなく、仕事の依頼をされました(笑)。まぁしかし、ありがたいお話です。「皆で撮った写真だけでなくハワイの綺麗な景色とか良い構図の写真が撮れたらそれも一緒に送ってあげればバーに飾れたりしてお友達も喜ぶんじゃないかな」と提案いたしまたら「それすごくいいですね!」と言われました。イメージは下の図のような感じです。どうでしょうか。お店にその国の風景が飾ってあったら「ああ、ここが大好きなんだろうなー」とこちらも嬉しい気持ちになりますよね。お店の外観写真等も良いかも知れません。

ハワイパズル

また、旅行だけでなく、彼氏彼女やご家族、普段あまり集まらない親戚の方々と会うなど色々ご予定があるかと思います。その際にお写真を撮っていただいて、それをオリジナルジグソーパズルにしていただくのも良いのではないでしょうか。実際にご高齢者の方への喜寿、米寿などのお祝いのジグソーパズルは親戚一同で集まったであろうお写真がとても多いです。フレームに入れてプレゼントすれば、娘息子さんや孫ひ孫さんと一緒に映っているお写真がジグソーパズルになっていつでも見る事ができ、きっとお喜びいただける事と思います。ぜひご検討ください。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズルを製作するパズルプレス機のジェネラルメンテナンスを実施しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、迅速 ・丁寧 ・高品質を社員一同目指して、日々製品製作に取り組んでいます。 パズルの設計・裁断・貼り付け加工など、どれをとっても使いやすく愛されるパズルを …

クリスマスプレゼント2020(オリジナルジグソーパズル)

2020年のクリスマスまで、もうあとわずか! 今年はコロナの影響があり、例年とは少し異なったXmasになりそうですよね。おそらく、多くの方々は外出をせず、ご自宅で過ごされるのではないかと思います。そう …

工房サイトの、写真パズル遷移先も修正しました

昨日ご案内したとおり、写真パズルの公式ショッピングページのURLが固定になりました(変更になりました)。以前のURLに飛んでも、自動的に遷移はされますので、大きく意識はする必要がございません。ただ、す …

楽天に1000円ポッキリ商品を追加

シャフト楽天市場店に、昨日、あらたに2つの商品を追加しました。今度はなんと1000円ポッキリのジグソーパズルです。        日本の和柄をつかった、市松模様と、麻の葉文様の2種 …

ジグソーパズルのデイリーランキング

楽天市場では、ジャンルごとの売上が常に計測されており、それがランキング形式で公開されています。私もよく確認はしているのですが、なんと「ジグソーパズル」という大きな枠組みの中で、シャフトのオリジナルジグ …