東京都調布市

布田のお店をワンコインで巡る調布市のイベントが開催!

投稿日:2016年8月17日 更新日:

シャフト株式会社が本社とオリジナル工房を構える調布市で、新しいイベントが開催されます。その名も「食べて飲んで布田」。

食べて飲んで布田

2016年8月29日(月)から9月11日(日)までの2週間限定イベント。この期間に対象のお店へ行き『ワンコインメニューお願いします!』と言うと、500円で料理と飲み物を提供してくださるそうです(1ドリンク1フード)。

対象となるお店のマップはこちら。

fudaonecoin_map.psd

また、各店舗の紹介も掲載されていました。

fudaonecoin_map.psd

今回、「食べて飲んで布田」イベントの対象となるのは、以下の14店のようですね。

  1. はまどおり
  2. セルポワ
  3. シルエット
  4. ふむふむ
  5. ムカイ
  6. 若松屋
  7. ルイーダ・リッシュ
  8. 大翁
  9. すしだがや
  10. らむじゃむ
  11. 竹次
  12. たかつ
  13. 双葉
  14. Bistro D’

いずれも弊社の近くなので、ほとんどのお店へ伺わせていただいたことがあります。まだ訪問されたことがない方は、この機会に布田の名店を500円で試してみては如何でしょうか? 私もまだ未開拓の場所はぜひお邪魔させていただこうと思います。

オフィシャルのパンフレットにも記載されていますが、本イベントは各店舗様のご厚意によって成り立っています。お客さんとして訪問する側も、感謝の気持ちを持って、気持ちよく訪問したいですね。

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズル等のオリジナルグッズと、調布市紹介の本ブログについて

弊社設立以後、最初はアメブロにて運営していたブログですが、様々なことを考えて弊社ドメイン内で新規に開設した本ブログ。一番最初の投稿は、2015年8月14日でした。そこから考えると、既に1年が経過したの …

ニワトリケイジ(布田)

シャフト株式会社の近くにあるため、仕事の打ち上げや懇親会などで、やきとり大吉さんをよく使わせていただきました。が、同店は店主の武井敬二さんが独立され、同じ場所で「ニワトリケイジ」として再出発されました …

あめや(深大寺)

今日、「深大寺秋の和めぐり」というイベントに参加した際、小腹がすいたので、あやめというお店に立ち寄らせていただきました。 深大寺のエリア内にあるこちらのお店は、店頭で「そば」に関する様々な食べ物を販売 …

てぃーだかんかん(飛田給)

昨日は、調布市商工会のイベントで、武蔵野の森総合スポーツプラザへ行っておりました。飛田給駅は、味の素スタジアムに加え、新たにできた武蔵野の森総合スポーツプラザがオリンピック会場になるなど、これから間違 …

はーべすと(トリエ京王調布)

こちらのお店は既に閉店し、現在は「しゃぶ菜」になっています。 先日、母とトリエ京王調布内の【はーべすと】というお店に行きました。自然食バイキングと謳っていらっしゃるお店でトリエができた頃から興味はあっ …