ジグソーパズル

寄せ書きとして使えるジグソーパズル!

投稿日:2017年7月9日 更新日:

誰かにプレゼントを渡す! 秘密のサプライズプレゼントを渡そう!

こういった企画は、誰かの誕生日等の記念日に、よく考えることですよね。でもその機会が結構多いため、なんともマンネリ化してきてしまう部分があります。

そこで使えるのが、オリジナルジグソーパズル! パズルの表面には好きなお写真を。そして裏面を真っ白に加工することで、みなからのメッセージを1ピーズごとに描いた、寄せ書きパズルとして使えるというものです。

パズルにメッセージを書いて、寄せ書きパズルに

もらった方はビックリ。そして皆さんが思うよりもかなり安価な為、渡す方にも金銭的負担が少ないので、win-win!

ぜひこの機会に、脱マンネリ!喜ばれる寄せ書きのアイデアをお読みください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

そろそろ梅雨入りです

皆様衣替えは終わりましたでしょうか。私は4月の中旬頃、早々に行ってしまったため多少肌寒い時に困ってしまいました。草が芽吹いて、桜が咲いて、衣替えをして・・まだ少しだけ先の話にはなりますが、梅雨がやって …

クリスマスシーズン2023到来!オリジナルパズルのプレゼント注文なら今!

2023年も、いよいよクリスマスが近づいてきました!彩り工房シャフトでは、一足早く工房のショーウィンドウをクリスマス色に飾りました! 毎年、クリスマスプレゼントとして、シャフトのオリジナルジグソーパズ …

GWの思い出に写真を印刷したジグソーパズルを

2024年のGWは4月27日(土)がスタートです。4月30日、5月1、2日を休暇にすると5月6日(月)までお休みとなり、最長10連休になりますね!超大型連休にするかたもいらっしゃるかと思いますが、今年 …

ハロウィン2017のサプライズプレゼント!

全国の皆さん、特に若い方々が仮装して町を練り歩くのを楽しみにしている、日本のハロウィン! 今年ももうそろそろ、ハロウィンの日がやってきますね。ただ仮装をするだけでなく、カップルの場合は彼氏、彼女へ。ご …

マインクラフトでシャフト株式会社のカスタマーセンターを表現してみました

大人気アプリマインクラフト(マイクラ)を使って、会社の入っている建物を再現してみよう、という企画。以前には、以下の構築をしていました。 マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました マイン …