オリジナルグッズ ジグソーパズル

夏〜BBQver.〜

投稿日:2016年7月21日 更新日:

昔はBBQ(バーベキュー)といえば海や川、キャンプ地で行われるものというイメージだったのですが最近では【持ち込み不要!焼くだけ!】と道具から食材に至るまで全て貸出(食材は販売)していわゆる【手ぶらBBQ】ができる所が多くなってきました。気軽にBBQができるという事で都会の真ん中でもできるようです。

bbq4

 

 

 

 

 

第4弾の夏特集はBBQです!

都心ではありませんが、私も去年小金井の方でBBQをしました。手ぶらでOKという見出しと立地にひかれて予約いたしました。道具はもちろんのこと、食材も用意されていて好きなモノを購入するのですが、持ち込みができないというわけではないため食べ物の内容を見て他に欲しい食材があれば自分たちで買ってくるという事が可能です。そのため最寄り駅で食材を購入して行ってきました。

女性しかいないBBQだったのですが何とか火をおこす事もできました。子連れの友人もいたのですが公園敷地内でのBBQのため、アスレチックなどもあり、子供も飽きることなく、とても楽しむことができました。その時のBBQの様子をジグソーパズルにしたらこのような感じになります。

bbq1

 

 

 

 

 

はじけていますね〜。ちなみに私ではありません。メインの被写体以外も周りの小さく写っている方々もボカして消していますので一部顔だけ消えて心霊写真のようになってしまっていますが、元の写真は問題ございませんのでご安心ください。

bbq2

 

 

 

 

 

 

とても良い天気に見えますが確かこの日はちょうど帰りがけに少し雨が降ってきたのではなかったかと思います。私たちは運が良かった、良いタイミングだったと話していましたが、まだBBQをしていた方々はどうされたのでしょう・・・。BBQに限らず野外のイベントは雨天の対応が難しいですね。ただ、夏は野外でのイベントが多く、それがまた醍醐味な気がします。

bbq3

 

 

 

 

 

 

最後は少し文字入れをしてみました。私はたまたま比較的近場でしたが、バラバラな場所から集っていましたのでみんなには馴染みのない地名だったと思います。こうしておくとどこに行ったかわかるので良いかもしれません。

みんなでワイワイと焼いたり飲んだりするのが楽しいBBQ、この楽しげな様子を夏の思い出としてぜひオリジナルジグソーパズルにしてみてください!ご自身にのみでなく、プレゼントにも最適だと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉くんの正直さんぽ、パズル注文ページが大人気!

有吉くんの正直さんぽ オリジナルパズル 本日(9月22日)、お昼の12時に「有吉くんの正直さんぽ」が放送され、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが大きく取り上げられました。シャフトでは、この放 …

シャフト公式ショッピングサイトがOPENしました!

2019年7月1日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイトがOPENしました! オリジナルジグソーパズル、ARオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナルギフトボックス …

1000ピースジグソーパズルの魅力について

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、弊社の中でも大人気商品の一つです。オリジナルジグソーパズルはハガキサイズ大の「SS」というサイズから始まり、全部で6種類ものパズルサイズがあります。 その …

有吉くんの正直さんぽ放送記念キャンペーン、残り2日!

2018年9月22日(土)に放送された、有吉くんの正直さんぽ「オリジナルジグソーパズルを作ろう!」の放送に感謝をして、正直さんぽ放送記念特別サービス注文ページをつくらせてもらいました。そのキャンペーン …

サプライズ性の高い卒業記念

私が1月に書いた記事「卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」は、本ブログの中でダントツの一番人気になっています。この記事は、実際に大学1年生68名にアンケートを取らせていただき、その結果を使っ …