ジグソーパズル

國領神社の藤まつり

投稿日:2017年5月9日 更新日:

先日、布田駅近くにある國領神社で、毎年恒例の藤まつりが開催されました。例年は1日のみの開催でしたが、2017年は土日にわたって二日間の開催。私の知人も屋台のお手伝いに出ていましたので、訪問させていただきました。

神社の中は、ものすごい人だかり! 全体を写した写真もあったのですが、全ての人の顔にモザイクをかけるのは大変なので、掲載をやめました。

藤は見事というほかありません。藤棚からたくさんの紫の花がこぼれてきており、大変な美しさでした。國領神社に来られた方々も、皆上を見てはうっとりしたり、カメラを向けて撮影されていらっしゃいました。

藤に限ることではありませんが、素敵なお写真を撮影されましたら、ぜひ弊社(シャフト株式会社)まで、そのお写真をお送りくださいませ。ごく安い金額で、

このようなオリジナルジグソーパズルにすることができます!

写真からパズルを製作するこのサービスは、弊社の大人気アイテム。まだご注文されたことがない方は、ぜひ一度だけでも、オリジナルジグソーパズルのページをご覧いただければと思います!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …

トップページの画像も7万枚に差し替えました

オリジナルジグソーパズルの販売数が7万枚を突破したことは、先の記事でもご紹介させていただきました。これに伴い、商品の画像エンブレムを修正していましたが、先程、トップページに掲載していた画像も、差し替え …

JAXA 筑波宇宙センター(茨城)

茨城県つくば市といえば、学術・研究として全国に名が知れ渡る町で、様々な研究機関がこの地に集まっています。そんな数ある研究機関の中でも、特に有名なのが、こちらの「JAXA 筑波宇宙センター」です。 近く …

コスモスまつり

秋の花といって真っ先に浮かんで来るのはコスモスでは無いでしょうか。 なぜならコスモスを漢字で書くと【秋桜】、秋の桜と書くからです。明治以降辺りからこの花は知られるようになり、その時代での読みがなは諸説 …

ジグソーパズルで地図や文字の勉強を

私は昔から地理が苦手で、お恥ずかしながら日本ですら、県によっては「このあたりの地方だろう・・・」程度でしか把握できていません。小学校の頃授業で習った県庁所在地も覚えるのが嫌だった記憶があります。 それ …