喜多方ラーメン(調布)

先日、オーキッドキッチンで夕食をとったのですが、ちょっと量が足りないので、締めにラーメンを少しだけいただこうと考え、「喜多方ラーメン 坂内 調布店」に行ってきました。

京王線調布駅の南口を出て、徒歩0分。究極の好立地条件にあるこのお店は、営業が23時までなので中々入る機会がなく、ようやく初めて訪れることができました。

既にある程度食べていたので、ノーマルな喜多方ラーメンで軽く注文をしました。

食べてびっくり。まぁ麺もスープも美味しいのですが、叉焼がかなりの旨さ!私の好きな双葉の叉焼を、より濃い味にした感じ。こんなことなら、お腹いっぱいでもチャーシューラーメンにしておくべきでした。実際、このお店のレビューを見たら、チャーシューを褒める言葉がたくさん見つかりました。

  • 店名:喜多方ラーメン 坂内 調布店
  • 電話:042-487-1855
  • 住所:東京都調布市布田4-2-1
  • 交通:京王線調布駅から28m
  • 時間:10:00~23:00
  • 定休:年中無休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。