マグカップ

名前やメッセージを入れた、特別なマグ

投稿日:2016年10月26日 更新日:

弊社のオリジナルマグカップは、お客様のお写真を使った世界にひとつだけのマグカップ。家族旅行やカップルでデータした記念、卒業式や誕生日など、様々な記念日への贈り物として人気があります。

そんなオリジナルマグカップですが、もちろんお写真だけをプリントしても良いグッズになります。しかし、もし誰かへのプレゼントだとするならば、日付や空いてのお名前、あるいは自分からのメッセージ等も印刷されていると、さらにプレゼント性が高まりますよね。

弊社では、これらの文字入れ加工にも対応しております。詳細については、「名前やメッセージを入れて、特別なマグカップを作ろう」というページにまとめておきましたので、ぜひ一度ご覧くださいませ!

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルグッズの返品規約について

今回は少しかたいお話になります。先日、弊社のオリジナルジグソーパズルをお届けさせていただいたお客様から、フレームが破損していたので交換してください、というご連絡をいただきました。ただし、それは商品をお …

【予算で検討】卒業の記念品にオリジナルグッズを

早いものでもう11月です。冗談ではなく、この前年が明けたなーと思っていたのですが・・・一年が早すぎると感じる今日このごろです。 弊社で働いているスタッフのお子さんが小学校卒業だという事で、卒業記念品を …

シャフト、第4のサイトを公開!

シャフト株式会社は、2011年から続く、10年以上の歴史を経た会社です。長年、業務を続けていく中で、徐々にサイトも増えてきております。 シャフト コーポレートサイト シャフト 工房サイト シャフト 公 …

ショップへのバナー

オフィシャルショップへのリンクバナー

シャフト株式会社のウェブサイトから、オフィシャルショッピングサイトへの動線を新たに確保しました。 これまでは、各商品ページからのボタンリンクのみでしたが、新たにトップページからでも辿れるように、バナー …

オシャレにマグカップを収納してインテリアにしてしまおう!

今回はマグカップネタですが、かなり気合の入った情報をまとめましたよ~! マグカップは紅茶やコーヒーを飲んだりと、活躍の場が多いので、ご家庭にもたくさん有るかと思います。しかしマグカップは多少かさばりま …