ジグソーパズル

卒業式記事のまとめ

投稿日:2016年3月9日 更新日:

オリジナルジグソーパズルの繁忙期の一つである、卒業式シーズン。卒業・卒園の時期にあわせて様々な記事を書いてきたところ、かなりの数になりました。今回書いた、卒業式関連の記事をまとめておきますので、ぜひご覧ください!

皆様にとって素晴らしい卒業・卒園式となり、輝かしい次のステージへの幕開けとなることを、祈念しております。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハーフカットで作るジグソーパズルとは

通常、皆さんが知っているジグソーパズルは、一つの絵柄がいくつもの紙片(ピース)に分かれており、バラバラになったピースをはめ込んで作り上げていくゲームですよね。 ところが、世の中にはハーフカットパズルと …

額縁のヒモの結び方を、画像つきで解説

額縁のヒモの結び方は、千差万別。色々な方法がある中、飾った時にヒモが見えない方法について、昨日動画でご紹介しました。ただ、中には動画を閲覧しづらい環境の方もおられるかと考え、静止画のページも作成しまし …

no image

春休みの期間

卒業式、卒園式が終わると、いよいよ待ちに待った春休みですね。大学の場合は非常に長いですが、幼稚園、小学校、中学校等はほとんどなく、ごく短い期間で旅行に行かれたりするのかと思います。今回は、「春休みの期 …

シャフトの写真パズルが1位に輝く!

シャフトのオリジナルジグソーパズルが1位に!

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルが、楽天市場の大きなカテゴリの一つである「ジグソーパズル」部門で、デイリーの1位に輝きました! 数あるオリジナルギフト、数あるオリジナルジグ …

躍動感や臨場感のあるお写真をジグソーパズルに

写真を撮ると言われると、静止したままポーズを決めるのが一般的です。しかし、動いている状態を撮影した場合でも、静止した状態には無い、躍動感が出た素晴らしいお写真になることがあります。ブレたりボケたり、フ …