オリジナルグッズ ジグソーパズル

卒業式・卒業記念のジグソーパズル

投稿日:2015年9月10日 更新日:

今回は卒業記念でのご利用についてお話します。

多少時期はずれではありますが、今年ご卒業予定の方!

卒業記念に使おうかな・・・と検討していただけると幸いです。

ご利用のタイミングを

  • ご卒業前に製作
  • ご卒業後に製作

と大きくわけてみます。

ご卒業前の製作は新たな門出のお祝いとして・・・という意味合いで製作され、卒業式当日にお渡しされることが多いようです。ご友人と撮ったお写真、家族と写っているお写真、お一人でのお写真・・・内容は様々です。

ご卒業後の製作はそのまま卒業式のお写真だったり、卒業旅行の思い出をお写真にしていただいたりとこれからも宜しくといったニュアンスが多いように思います。

勿論飾っていただけると嬉しいのですが、引っ越しのタイミングであったり、何度か繰り返し組み立てる、本来のジグソーパズルの用途として使用されたいという方もいらっしゃいます。弊社では組立済を推奨してはおりますが、プレゼントする際にバラバラにしてお渡ししたいという方もいらっしゃいます。

その際はぜひ梱包箱をご利用ください。

梱包箱に関しましてはまた別日にアップするブログで触れる機会を設けたいと考えておりますので、今回は割愛いたします。

卒業し、昔の記憶が薄れてきてしまう事もあるかと思いますが、今年卒業ではない皆様もぜひ弊社のオリジナルジグソーパズルで思い出を形にしていただき、眺めて思い出を蘇らせていただければと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学生が彼氏に贈るクリスマスプレゼントの相場とランキング

毎年12月24日と25日は、恋人同士が大切な彼氏や彼女に向けてクリスマスプレゼントを贈り合う、とっても大事な行事となりました。しかし毎年恒例の行事だけに、今年は何を贈ろう? 年齢的な相場(金額)はどれ …

iPhoneの純正カメラアプリだけで出来る不要な物を取り除く写真加工をご紹介します

iPhoneの純正カメラアプリのLive Photoで簡単に写真を加工できる裏技 調布市布田のシャフト株式会社オリジナル工房に面している品川通りを走行する車両をiPhoneで撮影しました。写真上段には …

ホワイトデーのサプライズ企画で、最高のプレゼントを!

2月14日のバレンタインデーから一ヶ月。3月14日は、男性からお返しをする「ホワイトデー」です。一昔前は、バレンタインに女性から男性へチョコを。ホワイトデーには、男性から女性へキャンディーを贈るという …

第2回パズル早組大会が無事に終了しました

2018年8月26日に、シャフト株式会社の主催により開催した「第2回パズル早組大会」が、おかげさまで無事に終了致しました。 事前に大人が試してみたところ、63ピースのパズルを組むために9分ジャストでし …

スマホのカメラ性能が上がりました

iPhone12シリーズの発売を待ってiPhone12miniを昨年11月に購入いたしました。使用していたiPhone7が良く固まる、アプリが開けない、電池が異様にもたない、こちらの声が聞こえないとい …