ジグソーパズル

卒業式の記念品といえば、写真を使ったオリジナルパズル!

投稿日:2017年2月15日 更新日:

2017年も、今日で2月15日となりました。昨日までには、写真を使ったオリジナルジグソーパズルを、恋人へのバレンタインプレゼントにされるお客様が沢山いらっしゃり、とてもたくさんのご注文を頂戴いたしました。

さていよいよ、ここからは年間で最も製造枚数が多くなる、「卒業式」のシーズンとなります。

卒業式の記念品、オリジナルジグソーパズル

上記のように、幼稚園や小学校、中学校、高校、大学等の卒業式の想い出に、写真を使ったオリジナルジグソーパズルをご注文くださるケースが、非常に多くなっております。

「学校」という大きな括りではなく、「部活」や「サークル」、あるいは地元のサッカーや野球などの「チーム」という単位でも、卒業の想い出にプレゼントされることが多くございます。

弊社のオリジナルジグソーパズルは、最短翌営業日発送という迅速な対応をさせていただいてはおりますが、早めにお受け取りになられた方が、安心感も大きいと思います。

ぜひとも早めに、卒業式の記念品パズルとして、オリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ。皆さまからのご注文、お問い合わせ、心からお待ちしております!

また、疑問点に関しましては「よくあるご質問」というページも充実しておりますので、ご参考になさってください。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

卒業式はいつ!?

毎年3月頃になると、どの学校でも卒業式が行われますね。ただ、一口に卒業式と言っても、その実施時期にはバラつきがあるようです。実際、Googleで「卒業式」の次に来るワードでは「いつ」というものが候補に …

カウントダウンパズルが検索で1&2位に

弊社の新商品「カウントダウンパズル」。2021年3月3日にリリースしたばかりですが、なんと3月7日現在、既にGoogle検索で1位と2位を独占させていただきました。 これは嬉しい限り。まだページの認知 …

ハロウィンパーティの招待状をジグソーパズルで

早いものでもう10月下旬に入りました。今年も残り2ヶ月と少し・・。 私は寒いのが苦手なため冬はあまり好きではありませんが、イベント好きな方々からしたら、楽しい季節になったのではないでしょうか。 秋も終 …

企業様のイベントにもオススメのオリジナルジグソーパズル

シャフトのジグソーパズルは1個から製作ができるため個人様からのご注文も多いですが、最近では企業様から複数口のご注文もよくお問い合わせやご注文をいただきます。大量ロットだと300個からでないと作れない、 …

500ピースのパズルの大きさは?

お客さまから時々「500ピースのジグソーパズルって、どれくらいの大きさになりますか?」というご質問をいただきますので、記事でまとめてみました。 500ピースのパズルの大きさ? まずジグソーパズルという …