ジグソーパズル

卒業式の前撮り写真を使って、オリジナルグッズ作成

投稿日:2016年3月2日 更新日:

卒業式というのは、学んできた学校を巣立っていく「ゴール」でもあり、次のステージへの進んでいく「スタート地点」でもあると思います。人生の中でも、そう幾度とない、大きな節目の一つです。そのため、特に大学等ではある種伝統化されている部分もありますが、袴姿で着飾り、出席する方も多いかと思います。

自身で持っている方は自前、持っていない方は袴をレンタルして式に出席することが多いですね。いずれにせよ、普段着る機会のない袴姿なので、せっかくの記念にプロの写真スタジオで撮影される方が、非常に多くいらっしゃいます。卒業式当日は忙しくて撮影なんかしてられない!・・・という方のために、前撮りというサービスもあるほどです。

撮影された写真は、印刷してお部屋に飾ったりする場合が多いかと思いますが、そこでぜひ一工夫してみることをご提案致します!

卒業式に撮影されたお写真を、シャフト株式会社までメールでお送りください。たったこれだけをしていただくだけで、その写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルにしてお届け致します!

ただの印刷された写真ではなく、いくつものピースに裁断されたジグソーパズルにすることで、インテリア性が極端に高まり、お部屋に飾る抜群のアイテムとなります!

少しでも気になられた方は、ぜひ「オリジナルジグソーパズル」のページをご覧くださいませ! 何度も機会のない卒業式ですので、ぜひ最高の想い出として残しておかれることを、オススメ致します!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィンパーティの招待状をジグソーパズルで

早いものでもう10月下旬に入りました。今年も残り2ヶ月と少し・・。 私は寒いのが苦手なため冬はあまり好きではありませんが、イベント好きな方々からしたら、楽しい季節になったのではないでしょうか。 秋も終 …

ビックカメラや東急ハンズに設置されている、パズプリ

最近、Googleで「写真 パズル」と検索をすると、それに続く第三候補として「ビックカメラ」や「東急ハンズ」というワードが挙がってきます。実際、その関係で弊社にもお問合わせが複数回入ったこともあるため …

フランシスコ・デ・ゴヤのジグソーパズルが完成しました

アートパズルシリーズに、フランシスコ・デ・ゴヤのジグソーパズルが16作品、追加できました。 シャフトが製作する、オリジナルジグソーパズルの技術を使った、高品質なアートパズルです。上記はゴヤの中でも有名 …

2018年3月の小学校卒業記念品・先生へのプレゼント

2017年度(2018年3月)に行われる小学校の卒業式は、2017年度(2018年3月)の卒業式はいつ?という記事でまとめた通り、全国の多くの小学校が、今週金曜日か来週金曜日に行われるようです。 卒業 …

お店に置くジグソーパズル

もう年末ですね。師走といわれるようにあっという間に12月が終わろうとしています。皆様大掃除は済みましたでしょうか。私も普段やらないところまで掃除をし、新年を迎える準備はバッチリです。 さて、少し早いの …