卒業式の前撮り写真を使って、オリジナルグッズ作成

卒業式というのは、学んできた学校を巣立っていく「ゴール」でもあり、次のステージへの進んでいく「スタート地点」でもあると思います。人生の中でも、そう幾度とない、大きな節目の一つです。そのため、特に大学等ではある種伝統化されている部分もありますが、袴姿で着飾り、出席する方も多いかと思います。

自身で持っている方は自前、持っていない方は袴をレンタルして式に出席することが多いですね。いずれにせよ、普段着る機会のない袴姿なので、せっかくの記念にプロの写真スタジオで撮影される方が、非常に多くいらっしゃいます。卒業式当日は忙しくて撮影なんかしてられない!・・・という方のために、前撮りというサービスもあるほどです。

撮影された写真は、印刷してお部屋に飾ったりする場合が多いかと思いますが、そこでぜひ一工夫してみることをご提案致します!

卒業式に撮影されたお写真を、シャフト株式会社までメールでお送りください。たったこれだけをしていただくだけで、その写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルにしてお届け致します!

ただの印刷された写真ではなく、いくつものピースに裁断されたジグソーパズルにすることで、インテリア性が極端に高まり、お部屋に飾る抜群のアイテムとなります!

少しでも気になられた方は、ぜひ「オリジナルジグソーパズル」のページをご覧くださいませ! 何度も機会のない卒業式ですので、ぜひ最高の想い出として残しておかれることを、オススメ致します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。