ジグソーパズル

卒業式に告白するメリット!

投稿日:2016年1月19日 更新日:

先日、なんとなく卒業式をキーワードに色々調べていたら、「卒業式 告白」というワードが見つかりました! 寂しく男子校を卒業した私は気づきませんでしたが、なるほど。共学校ならば、クラス内や学年内、もしくは後輩の中に好きな人がいても、おかしくありませんよね。気になって、さらに色々と調べていたら、告白を卒業式にすることのメリットがたくさんあることが分かりました。皆様の恋路の一助になればと思いまとめさせていただきますので、ご参考になさってください。もちろん!あくまでご参考の記事ですので、自己責任でお願いしますね。

成功すれば春休みにたくさん逢える!

これは嬉しいですね~。もちろん告白が成功することが大前提ですが、彼氏・彼女ができてしまえば、学校のない春休み期間中に、いくらでも逢うことができます。タイミングが合うなら、スキーやスノボーにも!夢が膨らみますね~。

もう会わなくて済む

これはちょっと残念なパターン。惜しくも告白を失敗してしまったとしても、卒業式の日に告白をすれば、その後は気まずい状態で会わなくても済みます。進学先が一緒だとか、ごく近所に住んでいるとかであれば話は違ってきますが、基本的には玉砕覚悟で挑み、残念ながら告白失敗してしまった場合には、ダメージも少なくフェードアウトできるかもしれません。

印象が強い

普段の日常生活ではなく、卒業式というのは特別な日です。自分だけでなく、相手にとっても特別な日。同じ言葉を使ったとしても、きっと相手の受け止め方も変わり、あなたの告白を強く感じてくれるのではないでしょうか。

連絡先をゲットしやすい

まだ相手の連絡先を知らないのであれば、卒業式は絶好のチャンス。もう離れ離れになってしまうので、これを口実に連絡先ももらいやすいはず。たとえば卒業式での告白は一旦見逃して連絡先をもらうだけにしておき、後日再挑戦!ということも可能ですね。

 

・・・と、色々と書いてきましたが、卒業式というのは、もしかしたら告白にはうってつけのイベントなのかもしれません。たとえ失敗だとしても、告白して後悔するのと、告白せずに後悔するという二つがあります。人様の生き方ですので安易なことは申し上げられませんが、一度きりの人生ですので、ご自身で最善と思われる方法をとり、ぜひ幸せをつかんでください!

そこで一つだけご提案! 告白の際のアイテム。あるいは告白成功後の記念としても使える、弊社商品をご紹介致します。その名もオリジナルジグソーパズル。あなたの写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルを作成するサービスです。ご興味のある方もない方も、ぜひ一度だけオリジナルジグソーパズルのページをご覧ください! もしかしたら、告白成功の鍵になるかも!?

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトの両面パズルが6位に

弊社で、先月から製作・販売を開始した「両面パズル」。まだ一月程度しか経っていないのですが、ご愛顧いただき、おかげさまで、検索順位6位まであがってきました。 足りない情報などがあったら、ご連絡ください。 …

鍛え上げた身体で写真撮影!

ほとんど外出できず家での生活を余儀なくされています。私だけでなく皆さん同様ですし、愚痴ってもしかたのない事だと思いますが・・・・・飽きました、この生活。 コロナにかかってしまい苦しまれたり、亡くなった …

オリジナルパズルを飾った時、どのようなイメージになるかの参考画像

2023年の卒業式もようやく落ち着きをみせ、パズルページの更新作業を久々に行うことができました。そして先程、パズルトップに掲載している画像の更新をしているときに、ちょっと思いました。 同じ場所に、同じ …

新商品「マグパズル」をリリースしました

2019年10月7日、シャフト株式会社から新たに「マグカップ+パズル」という新商品をリリース致しました。 写真を使った、これまでのオリジナルマグカップと、同じく写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを …

年末年始のお届けについて(12月26日版)

オリジナルジグソーパズルの、2021年の年末年始について、ここ連日、ブログ記事として投稿しています。本日、12月26日版の画像も、先程更新してアップいたしました。 本日(日曜日)中に、「特急対応あり」 …