写真を使って、世界に一つだけのオリジナル時計を作成します

シャフト株式会社といえば、ご存じの方であればジグソーパズルが連想されるかと思います。実際、Googleで「シャフト株式会社」と入力してスペースを押すと、検索候補の中に「パズル」や「ジグソーパズル」が最初の方に出てきます。

しかし、弊社はオリジナルジグソーパズルだけの会社ではありません。他にも、オリジナルマグカップ等も扱っておりますが、本日ご紹介するのは、オリジナル時計。つまり、お客様からお送りいただいたお写真を使って製作する、世界に一つだけの時計になります。

スマホに入っている写真、お子様が描いた絵、会社のロゴ、デジカメで撮影した結婚式の記念写真等、どのような画であっても、写真に転写することができます。しかも弊社の特徴である「1個から」作成するというポリシーはオリジナル時計でももちろん継承しておりますので、ノベルティグッズとは全く異なります。個人のお客様が求めているのは、「1個、もしくはペアで2個」というご要望が圧倒的多数ですので、弊社ではどの商品を1個から作成させていただいております。

大切な方へのプレゼント。お世話になった方へのサプライズギフト等、様々な方面でご利用いただけます。ぜひ一度、オリジナル時計のページをゆっくりご参照ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。