ジグソーパズル

写真からハメこみ画像を自動作成

投稿日:2016年2月29日 更新日:

あなたが持っている写真(画像)を使って、嵌めこみ画像を自動的に作成してくれる、大変便利なサービスをご紹介致します。その名もsmartmockupsというサイト。

まずはsmartmockupsのサイトへ飛びます。

そうすると、以下のように様々なはめ込み元の画像が表示されます。画面サイズの問題で、下には4つしか表示されていませんが、実際には沢山の元画像が用意されております。

smartmockups1

いずれかお好みの写真を選択してください。

smartmockups2

すると選択した写真が拡大表示され、右側にUpload your imageのボタンが出現します。このボタンをクリックすると、ご自身の環境の中に保存されている写真を選択してアップロードできます。

smartmockups3

今回は、手元にあった上記の画像を選択してアップロードをしてみました。そうすると、

smartmockups4

ご覧のとおり、元の写真の青い部分に、選択した自分自身の写真が埋め込まれました! 画像の傾斜具合や品質も、かなり高いと思います。

また、右下のDownloadボタンを押下すれば、その画像を複数の解像度でダウンロードすることも可能。

写真を取り扱うサービスを行っている方にとっては、かなり便利なサービスだと思います。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

尚、シャフト株式会社では、あなたの写真を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを作成しております。

「安心してください。デジタルデータではなく、本物のお写真ですよ!」少しでも気になったかたは、ぜひオリジナルジグソーパズルのページを一度ご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …

第1回パズル早組大会は無事に終了いたしました

2017年8月26日に開催した、第1回パズル早組大会ですが、お陰様で盛況の中、無事に終了することができました! 小学1年~6年生までの子ども達に集まっていただき、司会者である大西友子さんの合図とともに …

no image

「ジグソーパズルについて」という特設ページ開設!

シャフト株式会社のメイン商品は、なんといってもオリジナルジグソーパズルです。2011年の起業以来、常に弊社の最大の売上を誇っている、まさにフラッグシップ。 そこで今回、「ジグソーパズル」に焦点を絞った …

九份(台湾)でお茶してきました

先週台湾に行ってまいりました。行く人は後輩、母、友人とほぼ毎回異なるのですが2年の間に4回ほど行っており、かなりの台湾通になっております(笑)。 九份への道のり 今回は九份が予定に入っておりました。九 …

2019年のクリスマスプレゼントは用意できた?短納期でもOKな、喜ばれるプレゼント!

2019年のクリスマスまで、もうあとわずか!大切な彼氏、彼女、家族、ご友人へ贈るためのプレゼントは、もう用意しましたか!? 毎年決まってくる日なのに、どうしてもプレゼントの準備がおろそかになってしまい …