写真からハメこみ画像を自動作成

あなたが持っている写真(画像)を使って、嵌めこみ画像を自動的に作成してくれる、大変便利なサービスをご紹介致します。その名もsmartmockupsというサイト。

まずはsmartmockupsのサイトへ飛びます。

そうすると、以下のように様々なはめ込み元の画像が表示されます。画面サイズの問題で、下には4つしか表示されていませんが、実際には沢山の元画像が用意されております。

smartmockups1

いずれかお好みの写真を選択してください。

smartmockups2

すると選択した写真が拡大表示され、右側にUpload your imageのボタンが出現します。このボタンをクリックすると、ご自身の環境の中に保存されている写真を選択してアップロードできます。

smartmockups3

今回は、手元にあった上記の画像を選択してアップロードをしてみました。そうすると、

smartmockups4

ご覧のとおり、元の写真の青い部分に、選択した自分自身の写真が埋め込まれました! 画像の傾斜具合や品質も、かなり高いと思います。

また、右下のDownloadボタンを押下すれば、その画像を複数の解像度でダウンロードすることも可能。

写真を取り扱うサービスを行っている方にとっては、かなり便利なサービスだと思います。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

尚、シャフト株式会社では、あなたの写真を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを作成しております。

「安心してください。デジタルデータではなく、本物のお写真ですよ!」少しでも気になったかたは、ぜひオリジナルジグソーパズルのページを一度ご覧くださいませ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。