京王フローラルガーデン アンジェバーベキュービレッジ(調布)

昨日の日曜日、とある団体の集まりに参加するため、京王多摩川駅へ行ってきました。今回は親睦会だったのですが、その会場となったのが、「京王フローラルガーデン アンジェBBQビレッジ」という場所でした。

京王フローラルガーデンBBQ01 京王フローラルガーデンBBQ02 京王フローラルガーデンBBQ03

この施設は利用したことがなく、今回初めて訪問したのですが、想像をしていたものより、はるかに大きく、立派で、そして綺麗なBBQ会場でした。バーベキュービレッジの中に入ると・・・

京王フローラルガーデンBBQ04 京王フローラルガーデンBBQ05 京王フローラルガーデンBBQ06

ご覧のように、色とりどりの花が咲き乱れ、川の上の橋がかかっていたりして、ちょっとしたピクニックに来た感じを味わえます!京王フローラルガーデンBBQ09 京王フローラルガーデンBBQ10

乗馬もできますし、時期や時間帯によっては、イベントも開催されるようです。

このBBQ会場の特徴は、何と言っても「手ぶらでバーベキュー」です(すみません、ネーミングは私が勝手につけたものです)。お皿、箸、コップなどはもちろん、お肉やお魚等の食材も、すべて用意してくれます。飲み物も、会場内にドリンク専用のコーナーが設けてあり、そこにコップを持って行くと、スタッフの方が飲みものを入れてくださいます。飲み物の種類も実に豊富でした!

京王フローラルガーデンBBQ08 京王フローラルガーデンBBQ07

食材を焼くための器具もしっかり手入れをされており、使い方も丁寧に教えてくださいます。かなり大きな施設だったのですが、天気もよく日曜日ということもあって、完全にすべての席が埋まっていたのではないかと思いました。

今回初めて利用した調布市のBBQ会場ですが、とても気に入りました。また近いうち、再訪させていただこうと思います!

ここで一つ、面白いサービスをご紹介。これから暖かくなってきますので、まさにBBQが最高に楽しい季節です。職場やお友達、ご家族とBBQをされたら、まず間違いなくお写真の撮影もされることでしょう。その中で最も気に入ったお写真を、シャフト株式会社までお送りください。そのお写真を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを作成して、お届けさせていただきます。ぜひ一度、最高品質のサプライズギフトをお試しください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。