オリジナルグッズ ジグソーパズル

ライブ・コンサート・フェスの思い出に

投稿日:2015年12月13日 更新日:

先日、三代目J Soul Brothersというアーティストのライブに行ってまいりました。3jsb、3代目などと呼ばれることもある、大勢の方が真似されたランニングマンの振付が入っている「R.Y.U.S.E.I」で昨年日本レコード大賞を受賞されたダンス&ボーカルユニットです。テレビやメディアの露出も増えており嬉しい限りなのですが、個人的に一番嬉しいのはやはりライブを観た時です。生で歌声を聴き、パフォーマンスを観るのは圧巻です。三代目J Soul Brothersに限らず皆さんお好きなアーティストがいらっしゃる場合はそう思われるのではないでしょうか。

個人的なお話を盛り込んでしまいましたが、最近多くなったなと感じられるのが会場でのお写真のご入稿です。

会場前でライブグッズのフラッグやタオルなどを広げていらっしゃったり、チケット片手にご撮影いただいたお写真をジグソーパズルにしております。

また、フジロックやサマソニなどのフェスに参加されているであろうテントや出店の前でのお写真もあり、とても楽しかったのだろうなと思えるお写真が多くございます。

確かに、ジグソーパズルという形で残して飾っていただければその時の楽しい思い出が瞬時に蘇ってくるでしょうし、また来年(次回)行こうと思えるような素敵なお品物となるかと思います。

文字入れを選択いただき、”○○FESTIVAL”や”2015.○.○”など日付を入れて更にオリジナル要素を強くする事も可能です。

sample_xmas_image

楽しかった、最高に盛り上がったあの日の思い出をぜひジグソーパズルにしてみませんか?

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

赤城山でワカサギ釣りをした想い出に

今回、私は3連休のうちの2日間を使用し、群馬県前橋市にある赤城山へ、人生初のワカサギ釣りへ行ってみる事にしました! 関越道を東京から上越方面に向かって走り、前橋I.C.で降りてからしばらく走ると、赤城 …

季節のお花をジグソーパズルに

この時期になると毎年書いている気がいたしますが、紫陽花の季節ですね。様々な色があり、とても目立つ花なのでつい毎年書いてしまうのだと思いますが、今年も記載していきたいと思います(笑)。 あじさいの花びら …

no image

卒業式に告白するメリット!

先日、なんとなく卒業式をキーワードに色々調べていたら、「卒業式 告白」というワードが見つかりました! 寂しく男子校を卒業した私は気づきませんでしたが、なるほど。共学校ならば、クラス内や学年内、もしくは …

オリジナルジグソーパズル、お正月バージョン

「も~い~くつ寝~る~と~ お~正~月~」 と、いうことで、あと1週間もしたら、2021年が終わり、2022年となります。今年はコロナ2年目ということで、帰省される方も、ある程度はいらっしゃるかと思い …

no image

xmlデータ更新、ピクチャーパズルからのリダイレクト処理

シャフト株式会社のコーポレートサイトについて、微調整を実施しました。 具体的にはxmlデータの更新と再アップ、Googleへの伝達。最低限必須な応対ですね。 上記に加え、ピクチャーパズルのページの修正 …