ミス調布2017の3名にオリジナルグッズ贈呈

調布市では、今年もミス調布コンテストが開催されました。しかも今年はミス調布からランクアップし、調布市観光親善大使になっています!

2015年に復活したこの行事、シャフト株式会社では毎年協賛としてオリジナルグッズを製作し、3名様に贈呈させていただいてまいりました。もちろん今年も協賛企業の一社として名乗りを上げさせていただき、ジグソーパズルとマグカップを作成!そしてつい先程、商工会館にて贈呈させていただきました。

ミス調布2017グランプリ 石坂翔子さん

まずは優勝者である石坂翔子さん。石坂さんには、コンテスト結果発表後のお写真を使い、Lサイズのオリジナルジグソーパズルを作成。さらにパズル専用アクリルフレームに装着した状態でプレゼントさせていただきました。ぜひご自宅のリビング等に飾っていただきたいと思います!

ミス調布2017準グランプリ 堀越茉利江さん

次に準グランプリの堀越茉利江さん。堀越さんにも、石坂さんと同じくオリジナルジグソーパズルをMサイズで作成致しました。但し堀越さんのパズルは裏面を白地加工し、商工会青年部や商工会館の皆さまからの寄せ書きを、一人1ピースに書き入れたものになっています。堀越さんには、表面はミス調布の写真。裏面には皆からのメッセージが込められた、寄せ書きパズルをお渡しさせていただきました!

ミス調布2017準グランプリ 山﨑加奈子(やまさき かなこ)

最後にもう人方準グランプリである、山﨑加奈子さん。山崎さんには、授賞式のお写真を使った、オリジナルマグカップを作成し、お渡しさせていただきました。しかも、この写真からだと分かりませんが、マグカップの中には、SSサイズのパズルをバラした状態で入れてあるという、サプライズプレゼント! 山崎さんには、オリジナルマグカップで美味しい珈琲でも飲みながら、パズルを楽しんで組み立てていただきたいと思います。

ミス調布2017 集合写真

最後に、石坂さん、堀越さん、山崎さんの3人に集まっていただき、集合写真を撮らせていただきました!

シャフト株式会社は、これからもミス調布、調布市観光親善大使を応援していきたいと思います。一年間の活動、色々と大変かもしれませんが、楽しみながら頑張ってください!

過去のミス調布にお渡しした様子は、こちらから御覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。