マグカップ

マグカップを配送する時の梱包や送料について

投稿日:2016年11月30日 更新日:

弊社で販売しているオリジナルマグカップや、お店で購入されたマグカップを、お友達へのプレゼントで配送したい、ということがあった場合、あなたならどうしますか?

商品の配送に関しては、日常的に行っているメーカー担当者等は熟知しておりますが、個人の場合ではつまづいてしまう事もあるかもしれません。そこで、マグカップを配送する時に知っておくと便利な、梱包方法や送料についての豆知識をまとめさせていただきました。

マグカップを自分で配送する時の梱包と送料

細かく情報をまとめてありますので、マグカップを送るには?送料や割れない梱包方法のページをご参照ください。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルマグカップを作成する時の注意点は?

弊社の人気商品の一つに「オリジナルマグカップ」というものがあります。お客様からお写真をお預かりし、そのお写真をマグカップに転写(プリント)することで、世界に一つだけのマグカップを作成して、ご自宅までお …

オリジナルマグカップと電子レンジで、蒸しパンを作ってみました!

通常、蒸しパンを作るためには蒸し器が必要になりますよね。 ところが、生地をこねて蒸し器を用意して蒸して・・・などというのは、結構な手間になってしまいます。時間をかけてじっくりと取り組むのであれば良いの …

マインクラフトでシャフト株式会社のカスタマーセンターを表現してみました

大人気アプリマインクラフト(マイクラ)を使って、会社の入っている建物を再現してみよう、という企画。以前には、以下の構築をしていました。 マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました マイン …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …

昨日、弊社に取材が入りました

昨日、シャフト株式会社のカスタマーセンター、並びにオリジナル工房に、取材が入りました。 実はこの取材、この数ヶ月かけて準備をしてきた、とても待ち遠しい取材だったのです。この結果は、4月中旬頃に公表でき …