オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

ペットの座り方

投稿日:2017年8月18日 更新日:

私が飼っている犬はよくする格好だったのであまり意識はしていなかったのですが、つい先日座り方が可愛いと嬉しい事を友人に言われたため記載したいと思います。

普段はこちら。いたって普通です。「おすわり」をさせた時ですね。ビシっと決まって(?)います。そして下が可愛いと言われた座り方。

おわかりになりますでしょうか。重心を後ろにおいて尻もちをついたような格好になっています。前足にはほぼ体重がかかっておらず、「どっこいしょ」と言っているような感じがする座り方です。おすわりのコマンドを伝えている時ではなく、無意識の時に稀にする座り方のためなかなか貴重なショットです。言われてみればかわいいですね。親ばかならぬ飼い主ばかで申し訳ございません(笑)。

可愛らしいジグソーパズルにできそうだったため少し文字等を入れてみました。

どうでしょうか。このような少し変わった、ペットの気持ちを代弁しているようなジグソーパズルも可愛らしくて良いのではないかと思い作成してみました。様々な表情を見せてくれるペットの可愛らしいお写真をぜひオリジナルジグソーパズルにしてみてください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2016年度(2017年3月)の卒業記念品、まだまだ間に合います!

2017年3月に迎える、2016年度卒業式(卒園式)。 入学というよりは、卒業のほうが思い出深く、記念品をプレゼントされる方がこの時期に圧倒的に多いのですが、今年も実にたくさんのご注文をいただいており …

入社式や研修の様子をジグソーパズルに

入社が内定した社員に数ヶ月の研修期間を設けている会社はかなり多いかと思います。 私が最初に勤めた会社も入社前の1月頃から研修がありました。 会社での立ち振る舞い、電話の受け答え、名刺の交換など入社時の …

組み立て途中のジグソーパズルの保管方法

最近自分でジグソーパズルを組み立てる事はほぼなくなりました。主にインテリアとしての使用目的が多いため、組み立て済みのまま、バラすことなく額に入れてしまうからです。個人的にプレゼント用としてオリジナルジ …

ミルクパズルをご紹介します!

皆さんはミルクパズルという言葉を聞いたことがありますか? ミルクパズルというのは、ジグソーパズルの一種で、別名ホワイトパズル、牛乳パズル、宇宙パズル、地獄パズルなど、様々な呼び方があります。 名前は違 …

赤城山でワカサギ釣りをした想い出に

今回、私は3連休のうちの2日間を使用し、群馬県前橋市にある赤城山へ、人生初のワカサギ釣りへ行ってみる事にしました! 関越道を東京から上越方面に向かって走り、前橋I.C.で降りてからしばらく走ると、赤城 …