ペットの座り方

私が飼っている犬はよくする格好だったのであまり意識はしていなかったのですが、つい先日座り方が可愛いと嬉しい事を友人に言われたため記載したいと思います。

普段はこちら。いたって普通です。「おすわり」をさせた時ですね。ビシっと決まって(?)います。そして下が可愛いと言われた座り方。

おわかりになりますでしょうか。重心を後ろにおいて尻もちをついたような格好になっています。前足にはほぼ体重がかかっておらず、「どっこいしょ」と言っているような感じがする座り方です。おすわりのコマンドを伝えている時ではなく、無意識の時に稀にする座り方のためなかなか貴重なショットです。言われてみればかわいいですね。親ばかならぬ飼い主ばかで申し訳ございません(笑)。

可愛らしいジグソーパズルにできそうだったため少し文字等を入れてみました。

どうでしょうか。このような少し変わった、ペットの気持ちを代弁しているようなジグソーパズルも可愛らしくて良いのではないかと思い作成してみました。様々な表情を見せてくれるペットの可愛らしいお写真をぜひオリジナルジグソーパズルにしてみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。