ペットのハロウィーン仮装

ハロウィーン(ハロウィン)に仮装をする方がとても多く、そのイベント感も手伝ってか毎年10月は日本(特に都心)がかなりの賑わいを見せます。

私自身は年齢のせいもあるかと思いますがそこまで仮装パーティ等に興味はありません。

それでも子どもが仮装して歩いているのを見かけるとやはり可愛いなーと感じますので、今年は愛犬に仮装をさせて、部屋の雰囲気を変えたいと思います。

とはいっても部屋の中を飾りつけたり等の作業は苦手なため、普段から飾ってある、特にイベント感は出していないジグソーパズルの絵柄を入れ替えようかと思っています。

まず1パターンめ。

文字とお菓子やおばけを散りばめてPOPな印象に。部屋がぱっと明るくなりますね。仮装とは言っても洋服を着るのがあまり得意ではないため帽子とバンダナのみです。周りの文字やイラストでカバーしております。

2パターンめ。

ストーリー性をもたせたジグソーパズルです。空を飛んでガーランドを飾ろうとしているのですが、飾りを1つ落としてしまい、他のおばけが持ってきてくれる・・・。かわいい物語が想像できるようなジグソーパズルになりました。

もっと洋服を着慣れているワンちゃんであればその子1枚のお写真でも十分可愛いと思います。他のワンちゃんたちと集まったお写真でも素敵だと思いますし、プロのカメラマンに頼んだお写真をご提供いただければ画質もうつりもよい、素敵なジグソーパズルになります。

ぜひ、ビッグイベントの1枚をシャフトのオリジナルジグソーパズルにしてみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。