ジグソーパズル

ペットのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルのご注文が増えています

投稿日:2017年4月24日 更新日:

毎年、2月から3月にかけては、卒業式関連のお写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文を多数いただいております。4月以降は卒業式写真関連は落ち着きをみせますが、それでもまだ、いくつもの卒業記念品としてのご注文は届いております。もしまだ、せっかくの卒業写真を記念品に変えていない方がいらっしゃいましたら、今からでも是非ご注文くださいませ。

ただ、最近は卒業とは全く関係がありませんが、ペットのワンちゃんや猫ちゃんの写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文が、とっても増えてきております。ご家庭で一緒に過ごしている時の写真、公園等へ遊びに行かれた時の写真等を弊社にお送りいただくだけで、世界にひとつだけのジグソーパズルになる、その気軽さとオシャレさが人気の秘訣かもしれません。

ペットの写真をパズルに

ご興味のある方は、ぜひオリジナルジグソーパズルのペットページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルで時間つぶし

私は喫茶店が大好きです。喫茶店全般が好きなのですが、特に個人経営をされているような喫茶店が好きです。落ち着いたマスター、古めかしい調度品、少し昔の漫画・・・レトロな雰囲気がたまらなくてつい長居してしま …

BeautyCamの使いかた

人気のカメラアプリのご紹介 Screenshot スマホ撮影する際に、皆様はどんなカメラアプリを使用していますか? デフォルトでインストールされているカメラアプリでも、最近の端末は【画質】はバッチリで …

対策をしっかりしたうえで楽しんだ画像をジグソーパズルに。

あっという間に7月も半ば、一年も折返し。早いものです・・・。 店舗を構えているタイプのお店や航空業界、ブライダル関係、イベント会社等大打撃を受けている業種は少なくありません。上述したほど顕著に影響を受 …

進化系オリジナルパズルの一覧

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、2011年からはじまるロングセラー商品ですが、これまでの10年間で、様々な機能を追加してまいりました。ただ、これらの派生したパズルは、大元となるオリジナル …

入学式や入園式の晴れ姿を写真に撮ってオリジナルパズルに!一生の記念に残る思い出グッズ!

2023年も4月に入り、全国で入園式や入学式、そして入社式も行われる時期ですね。新しいステージでこれから光り輝く人たち。そんな素敵な姿を、スマホで写真を撮って、スマホの中だけにしまっておくのなんか、も …