観光情報 長野県下高井郡木島平村

ペンションビストロ原宿(木島平)

投稿日:2017年12月31日 更新日:

木島平スキー場の、リフト乗り場脇に多数建つペンションの中の一つが、ビストロ原宿です。

スキー場の一番下にあるリフトに乗って降り、次のリフトに乗り継ぐポイントにあるので、常に人で賑わっています。

メニューも豊富です。

味はまぁ、スキー場のレストラン・・・という感じでしたが、食堂内に座敷エリアがありました。スキーをしたあとの休憩時間に、靴を脱いで休めるのは、至福の時ですね。

ゲレンデの周辺にある他のレストラン等の情報は、木島平の宿泊・飲食・観光情報をご覧ください。

  • 名称:ペンションビストロ原宿
  • 住所:長野県下高井郡木島平村上木島3881-1
  • 電話:0269-82-4090

-観光情報, 長野県下高井郡木島平村
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

わかまつ(木島平村)

木島平スキー場の中腹、第10ペアリフト降り場、そして第11クワッドリフト乗り場のすぐ近くにあるレストランの一つが「わかまつ」です。Bistro原宿と、だいちcafeに挟まれた場所にあります。 入り口付 …

【アイヌ民族博物館】ポロトコタン

北海道白老郡白老町(しらおいちょう)という地名は、北海道に住んでいる、あるいはアイヌに深い興味を持っている方でないと、あまり聞き慣れない地名かもしれません。しかしこの白老町には、北海道の道央地区へ旅行 …

あると(木島平)

木島平スキー場から徒歩5分。童夢や、紙ふうせんからであれば、徒歩1分の場所に、おそらく木島平村で唯一のお好み焼き専門店があります。「あると」さんです。 店内には、ご覧のとおりカウンター席とテーブル席。 …

春日神社 | 御宿に天文19年に建立された必勝祈願のご利益がある神社

御宿町の高山田地区には、天文19年に建立されたという、春日神社(かすがじんじゃ)という古い神社があります。176号線を、海岸から北へ向けて走っていくと、左手に見えてきます。道路沿いにあるこの鳥居が入り …

犬吠崎の思い出にジグソーパズル

先週末、金曜日の仕事を終た後、ちょっと休んだ深夜のうちに東京(調布)を出発し、家族を連れて車で「犬吠埼」に行ってきました。千葉県銚子市の中でも、最東端に位置し、太平洋に突出した形の岬。この犬吠崎には、 …