プロポーズをARオリジナルジグソーパズルで

結婚式のウェルカムボードとしてオリジナルジグソーパズルをご依頼いただける事が多いと以前ご紹介いたしました。しかし一生に一度の晴れ舞台、結婚式の前にはプロポーズという1大イベントがある事と思います。

a0002_007807

最近では何と弊社のARオリジナルジグソーパズルをその1大イベントにご利用いただける事も増えてまいりましたので本ブログでご紹介したいと思います。

世界初のAR+オリジナルジグソーパズルの組み合わせという文言をご覧いただき、他の方とは一味違った、記念に残るプロポーズをとお考えの方々のお目にとまっているようです。

AR1行目の文字に関しましてはプルダウン式で選択するものですので時期にあったものを、AR2行目文字はご自身で入力いただけるためそこにプロポーズの言葉を入れるというわけです。スマートフォンやiPadで専用無料アプリをDLいただき起動させると画面上で下の図のように浮き上がり、フリックすると回転する、ボタンを押下すると文字が大きくなるなど様々なアクションをご用意しておりますのでお好きに画面上を触ってみてください。

ARオリジナルジグソーパズル

will you marry me?(結婚してくれますか?)といったシンプルな言葉が見やすく、かつ伝わりやすいため一番多くご要望をいただきまsす。ストレートで心にささりますね。

無論他の言葉でも良いので、

will you make me the happiest man alive?(僕を一番の幸せ者にしてくれない?)という優しい問いかけや

i come for a lifetime! (一生ついてこい!)等の男らしい言葉でも素敵ですね。

2行目はお好きな言葉が設定できるようになっておりますので普段のお二人の関係を表しているようなオリジナリティ溢れた言葉にしていただくとよりいっそう”特別感”が増すかと思います。

ARのQRコードが印字された証明書はジグソーパズルの裏側です。

クリスマスプレゼントにARパズルを

表側はオリジナルジグソーパズルと同様お好きな画像にしていただく事が可能です。上のサンプルのようにお二人で撮っていただいたお写真に画像加工を施したり(お写真のみでも無論OKです)、下の写真のようにお二人で行った思い出の地(もしくはこれから行きたいと話し合っている場所)などにしていただいても良いのではないでしょうか。お揃いで買った指輪や渡した手紙、縁日でみつけたキャンドルなどお二人だけが共有している物に焦点を当てたお写真等でも「いつの間に撮ったの?」と驚きながらも喜んでいただけそうですし、飾っていただく際にもデザイン性が高く美しいですね。

古城

PAK86_yubiwatohana-thumb-autox1500-16051 ELLY95_hanatotegami_TP_V ELL88_huruihon-thumb-autox1500-15107

こんな素敵なプロポーズ(手前味噌ですが(笑))を受けたら相手の方もきっととても嬉しいと思います。きっと上手くいく・・・等と無責任な事は申し上げられませんが、記憶に残る素晴らしい思い出になることと思います。

プロポーズ大成功!!の後も透明なフレームに入れて飾っていただければプロポーズした(された)時の事が蘇り、いつまでも新鮮な気持ちでいていただけるのでは無いでしょうか。

形に残るプロポーズ、色褪せない思い出として弊社のARオリジナルジグソーパズルをぜひご検討ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。