オリジナルグッズ マグカップ

ブラックメジャー、無料プレゼント!

投稿日:2015年8月23日 更新日:

現在、シャフト株式会社のオリジナルマグカップをご購入いただいた方へ、個数限定でオリジナルブラックメジャーを無料プレゼントしております。

21

 

めずらしい、テープ部分が真っ黒なメジャーテープです。ご家庭の机の中に一つ入っていると、何かと便利なメジャーテープ。個数限定ですので、なくなり次第、キャンペーンは終了となってしまいます。ご希望の方は、お早めにご注文ください!

-オリジナルグッズ, マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今日(2023/11/11)、シャフトは12歳の誕生日を迎えました!

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業をしました。それ以来、オリジナルジグソーパズルをはじめ、様々なオリジナルグッズを製作、販売してきましたが、本日2023年11月11日、とうとう丸12年と …

犬と雪遊び

今週、東京でもまた雪が降りました。今回はそこまで多く積もりはしなかったので、雪で遊ぶのは難しそうですから、残念に思っているお子様も多いのではないでしょうか。先週は東京でもかなり雪が積もったので愛犬と実 …

昨日、弊社に取材が入りました

昨日、シャフト株式会社のカスタマーセンター、並びにオリジナル工房に、取材が入りました。 実はこの取材、この数ヶ月かけて準備をしてきた、とても待ち遠しい取材だったのです。この結果は、4月中旬頃に公表でき …

梅が咲き始める季節です

寒い日もありますが、それでも若干暖かい日が多くなってきました。先日母と調布の深大寺に行ってきた時に見かけたのでご紹介したいと思います。 梅の花 深大寺はテラス席であればワンちゃん同伴OKのお蕎麦屋さん …

no image

ハロウィンの季節です

本当に早いもので、もう10月も半ばです。この前9月に入って涼しくなってきたなーと思っていたところだったのですが、光陰矢の如しです。 雨が降る日も比較的多いため体感温度は更に低くなりますね。本日はそれで …