ジグソーパズル

パズルって、いくら?

投稿日:2016年9月7日 更新日:

近年、どこのデパートに行っても専用の「パズルコーナー」が設置されているほど、ジグソーパズルは高い人気を誇っています。ワンピース、ジブリ、ディズニーなどのキャラクターや、ラッセンなどのイラスト、あるいは富士山等の風景と、様々な種類のジグソーパズルが、各社から販売されています。

しかし、その販売価格は商品によって全く異なります。額縁(フレーム)の有り無しはもちろんのこと、パズルの大きさ(ピース数)や、絵柄の種類等も関係してきます。

そこで、どのようなジグソーパズルが、いくらくらいで購入できるかを調査してみました。これからジグソーパズルを購入しようと考えていらっしゃる方は、「ジグソーパズルの値段っていくらぐらい?」のページを、ぜひご参照ください。

もし既成品ではなく、一つの写真からつくりあげるオーダーメイドパズルのご購入を考えていらっしゃる方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルをご検討ください!

オーダーメイドパズル

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルのピースをなくさないで収納するには!?

皆さんは、ジグソーパズルを購入したのだけど、何かの表紙にピースを一つだけ紛失してしまい、パズルを完成させることができなくなってしまった・・・というご経験はないでしょうか? ジグソーパズルは、一つでもピ …

シャフト通信の第2段を公開しました

今年から発刊することが決まった、シャフト通信!そのシャフト通信のVol.02が、本日より公開となりました! 本日より、発送物の中にも入れさせていただいております。また、ウェブで閲覧しやすいよう上記をク …

平成最後の同窓会、盛り上げるためには

先日、WBS(ワールドビジネスサテライト)という番組を観ていたところ、2018年から2019年にかけて、同窓会の開催が全国的に多くなっている、と報道されていました。なぜ?と思ったのですが、原因は元号改 …

木製フレームのページを更新しました

オリジナルジグソーパズルを収納するためのフレーム。お客さまによっては、「額」とか「額縁」、「枠」など様々な呼び方をされますが、弊社ではフレームと呼んでおります。このフレームが、アクリルと木製の2種類が …

2018年3月の小学校卒業記念品・先生へのプレゼント

2017年度(2018年3月)に行われる小学校の卒業式は、2017年度(2018年3月)の卒業式はいつ?という記事でまとめた通り、全国の多くの小学校が、今週金曜日か来週金曜日に行われるようです。 卒業 …