バレンタインデーに贈る、最高のサプライズプレゼント

もう間もなく、バレンタインデーです!

一般的には彼女から彼氏にプレゼントすることが注目されていますが、それ以外にも職場の同僚や家族間でもプレゼントをすることがありますよね。おそらくこういった本命ではない「義理」の場合には、オーソドックスな「義理チョコ」が最有力候補になっていると思います。金銭的にも、チョコの大量生産をすることで安く仕上がりますしね。

しかし本命である彼氏には、そうはいかないでしょう。もちろん手作りチョコも良いと思いますが、今年は是非、一風変わったプレゼントをしてみませんか? その名もオリジナルジグソーパズル!

まずはスマホやデジカメに入っている中で、お気に入りの写真を一枚だけお選びください。その写真をシャフト株式会社までメールで返信していただくだけで、あとはその写真を使い、世界に一つだけのジグソーパズルにして、ご自宅までお届けさせていただきます!

もうあれですね。チョコ作るよりよっぽど簡単にプレゼントが用意できてしまいます。しかもお値段もかなりお安くなっています。それなのに、もう何ヶ月も前から準備してきたような、とても素晴らしいサプライズプレゼントになるのです! お届けまでには数日かかりますが、まだ間に合います!

まだ今年のバレンタインギフトを考えていなかった方は、ぜひオリジナルジグソーパズルをご検討ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。