バレンタインデーに渡すジグソーパズル

今年もやってきましたね、バレンタインデー!!

つい最近年が明けたばかりだと思ったらもう2月だなんて、本当に月日の経つのが最近異様に早く感じだしました。また気がつくと1年も折り返しに入り、そしてまた1年が終わるのでしょう・・・と悲しい事はさておき、私はバレンタインデーが大好きです。誰かに渡すのが好きというよりは、普段滅多にお目にかかれない世界各国のチョコレートが購入できるからという、そう、自分のためのイベントだと思っております。都心の有名百貨店等に行くと見た目も美しい、食べるのが勿体無いような、そしてお値段も普段でしたら絶対に手を出さない(笑)ようなチョコレートが所狭しと並んでいます。見ているだけでもワクワクしてきますよね。私も来週は”自分用”チョコレートを購入しに銀座辺りへ行ってくるつもりでおります。

さて、とはいうもののやはりバレンタインデーの意味とは恋人へ、家族へ、好きな方へチョコレートをあげるイベントです。本来の意味は全く異なるものなのですが、そちらはこの際置いておきましょう。誕生日やクリスマス、ハロウィーン等と並ぶビッグイベントとなっておりますバレンタインデー、皆様はどうされるおつもりでしょうか。

ご自分で作る、美味しそうなものを買う、チョコレートとは全く異なるものを渡す・・・色々お考えかと思いますが、その選択肢の1つにぜひシャフトのオリジナルジグソーパズルを入れてみてください!いくつか写真を挙げてご紹介いたしますので参考になさってください。

いかがでしょうか。とても爽やかですね。2人で撮った何気ない1枚。お2人で組み立てていただいてお家でまったりと過ごされるのも良いのではないでしょうか(元々気組立済みでお渡しも可能です)。

外出した際の1枚です。車好きの彼でしたらたまらないのではないでしょうか。愛車と恋人と撮影したお写真で作ったジグソーパズル。この時はどこどこへ行ったよねーといたように思い出を語り合うきっかけにもなったら嬉しいです。きっと素敵なバレンタインデーになることと思います。

ジグソーパズルにはそれぞれサイズがピッタリ合ったオリジナルのフレームもご用意しております。写真立ての代わりにジグソーパズルを飾られてみてはいかがでしょうか。

もう1つ、こちら。

メッセージ入りのジグソーパズルです。このまま渡してもいいですし、小さめのサイズにしてお手紙のようにして、チョコレートと一緒にお渡しいただく、なんていうのもとてもオシャレではないでしょうか。このようにメインにも、手紙代わりのサブとしても使用していただけるかと思います。

最近のバレンタインデーは男性が女性にプレゼントを渡すという事も浸透してきているそうです。男性の方もぜひ、何を贈ろうか検討していらしたら、ジグソーパズルをご検討ください。世界に1つのオリジナル商品ですので必ず喜んでいただける事と思います!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。